検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:32,225 hit

じゅーう ページ13

鬱「ちょっとまてまて!Aちゃん!?」




ビュン!


鬱「ちょい!?撃つのはひどない!?!?」


『やかましい実験台。で、黒服の生徒会長さんはなーぁにがお望みなんだ?』


黒服「っククククッwwwなにこいつ面白いんだけど」


『そーかぁい?とりあえずお望みなんだ?
早く言ってくれないかい?

ちょっとムカつくので発作でぽまえら全員この銃の性能ためしの的にしたいんだけど』


黒服「じゃぁ単刀直入に言おうか」


『早くまとめてくれると楽なんだけど』


黒服「wwwwッハ!ハッハハ



じゃぁ言うぞ?

...生徒会に入ってくれないか?」



『は?』

一同「「「は?」」」



こいつスッゴいニヤニヤしていってるんだけど!?


赤マフラー「いやいや、グルさん正気なん!?」

え、我が子のように心配...オカン←←

黒服「?俺はいつだって正気だゾ」


こいつには脳の大事な部分が足りないみたいだ


トルコ帽「いっやwwww」

茶ベスト「ふっwwはぁwww」

緑パーカー「お前w最っ高やぞwww」

『もやし声出てた?』

緑パーカー「出てたwwしかも、もやしやのうてもしややwww」


まじかよ


黒服「で?答えは??」


はっきりいって入りたくないが、、、、、

策は......あ!




『はっきりいって答えはNOだ、だがどうしても入れたいのなら...


そうだな、


生徒会事態に興味はないのだが
一週間に一度生徒会の誰かさんに





< モルモット >になってもらおう!!』


私は生徒会長さま以上にニヤニヤして言い放った

一同「「「は?」」」


『聞こえなかったかモルモットだモルモ((
赤ニット/サッカー少年
「「聞こえとるわぁぁぁ」」


ほーか』


ショッピ「い、いやなんでワシらなん?」

チート「せ、せやぞー!」


『いや、ただ単にお前らイケメン集団が
毒にやられて慌てふためく姿が実に滑稽そうでだな
塩酸、トリカブト、いや青酸カリなんてどうd(((???バァンッ!「ゼェーハアーす、すいません」


ん?誰だ?って、狐面殿ォ、、、」


くられ「はよ代えるよ!スミマセンでしたァァ!!!早く!」



ガシッ!




ゑ?


くられ「すみませぇんでしたァァァァァァ」


『ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ』









ーーーーーその後の生徒会室


トントン「あ、嵐みたいな人、、」

ゾム「あいつおもろいわぁww」

コネシマ「ほんとやなww」

シャオロン「あいつ、ロリやん」

ひとらんらん「いや、そこ!?」

大切ダヨ!→←くーう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 学パロ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かびきらー - 直してきました!ズビバゼェン(土下座)((ゴンッ!!))←床に顔押し付けちゃうばか) (2020年5月6日 0時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
かびきらー - すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!御指導ありがとうございまずぅぅぅぅいまから編集しでぎまずぅぅぅ (2020年5月6日 0時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
あららぎ(プロフ) - コメ失礼します…オリフラ立ってます…?僕の目にはオレンジ色の文字が見えます故ちょいとご報告を……お話は面白いので(ゆーてまだ一話)頑張って下さい (2020年5月6日 0時) (レス) id: 9238066a59 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - めっちゃ続き気になります!それと天才ですね (2020年5月5日 23時) (レス) id: 645fe8c692 (このIDを非表示/違反報告)
ソラーレ(プロフ) - 初コメ失礼します……。聞こえますか……?私は今貴方の脳内に直接語りかけております……。総統閣下の苗字なのですが『ヒューラー』ではなく『フューラー』ですよ……。突然失礼しました……。 (2020年5月5日 22時) (レス) id: 740dfaaff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かびきらー | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。