検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,450 hit

おまけ ページ19

まりんside


旅行から帰ってきて、はや2週間。

最近まさとがおかしい。練習も集中できてなくてミス連発するし。

まぁ、それだけなら気にしないんだけど、たまに空中を見つめてぼーっとしたり、ため息ついたり。

これはなんかあったな、と思った矢先に俺とハネルに話があるって。彼氏でもできたか?


まさ「実は………彼氏できた」

マジかよ……。

いや、別に彼氏ができたことに驚いてるわけじゃない。それはもう、ハネルで慣れた。問題はまさとが見せてくれた彼氏の写真にある。

なんと、俺らの尊敬する大先輩であり、まさとの師匠。
SLHのKARASUさん!

経緯とか気になるところはいろいろある。だけど……

まり「マジか!おめでとう!」

ハ「ついにまさとも彼氏持ちかー。良かったね」

カラスさんは普通に良い人だしな。これで、タシアメンバーの6人中5人はコッチの世界に入った。

まさ「ありがとう。…………でも、本題はそっちじゃなくて」

え?これ以外になんの話が?

まさ「あの………………夜、とかってどうしたらいいのかなって。この前ちょっとね、そういう雰囲気になったんだけど拒否っちゃって………。待つよって言ってくれたんだけどカラスさんにも悪いし」

まり「とりまさぁ、まさとの気持ち的にどうなん?ヤリたいの?」

この質問は答えを知ってて聞いたようなもんだ。

まさ「そりゃまあ、うん、もちろん」

じゃあ多分まさとが拒否った理由は恥ずかしいからとか、嫌われたらどうしようって感じなんだろうな。

まり「まぁ、一回ヤってみれば解決すると思うから。2人きりの時に手ぇ繋いだりして雰囲気作って襲ってもらえよ」

ハ「準備も忘れずにねっ!俺は成り行きとかに流されて、ほぼ準備無しで処女失ったから、まさとはちゃんと大事にしなよ」

あー、初めての時な。俺は別に処女とか気にするタイプじゃなかったからいいけど、ハネルはしばらく拗ねてて大変だったよ。

まり「どうせ、今から会うんだろ?ちゃっちゃとヤってきな」

まさ「うん!2人ともありがとう。じゃ、また明日」

まり「おー」

ハネ「ばいばーい」



翌日、まさとはいつも通り練習に来た。ミスも減ってきた。腰使う踊りだけミスしてるけど、一時的なものだし不可抗力だからみんな納得している。

まさとには再度お礼を言われた。まりんくんの言ったとうり、一回したら大丈夫になったって。

カラスさんとの仲も良くなったらしいし、良かった良かった。

作者から→←最終話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ(プロフ) - 海乃さん» ただいまです! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 0329dc7dc5 (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - ライさん» ライさんお帰りなさい! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - ライさん» 更新お互い頑張りやしょー!^^ (2019年9月2日 21時) (レス) id: 551fba8171 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - 氷牙さん» ただいまです! (2019年9月2日 6時) (レス) id: 0329dc7dc5 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - ライさん» お帰りなさい。^^ (2019年9月1日 23時) (レス) id: 551fba8171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ | 作成日時:2019年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。