検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,897 hit

9 day ページ11

さとみ side



なんかやけにマンションの入口が騒がしいなぁ…




俺は急いで行くと




さ「んえ!?なーくん!?るぅと!?莉犬!?ころん!?ジェル!?なんで!?」




ジ「それを言いたいのは俺達の方やわ」




まずい…まずいぞ…もしかしたらAちゃんの事が見つかっているかもしれない…




Aちゃん好奇心旺盛だし…




でも…Aちゃんにはインターホンには絶対に出るなって言ってるから大丈夫だとは…思わない!




さ「もしかしてAちゃんと喋った…?」




こ「Aちゃん…って誰?でもなんかよくわかんない女の子とは喋ったよ!もしかして…さとみくんの彼女…?笑」




うわマジかよ…最悪だ…




さ「ちげぇよwwwとりまうち入って」




俺は皆を家に招き入れた




Aちゃんを隠さずにな笑




まあいつかこんな事が起こるとは思ってたけどな




さ「ただいま〜」




A「おかえりっ!ってどうしたの…?この人達」




こ「おっじゃまっしまぁーす!ってこの子噂のAちゃんって子???めっちゃ可愛いじゃん!!」




と言いすぐに靴を脱ぎAちゃんに抱きつく




さ「おいころんやめろ笑笑笑」




こ「さとみくん嫉妬?笑 もしかしてさとみくんAちゃんの事好きなの?笑 彼氏でも無いのにね笑」




さ「だからちげぇってwww」





な「さとみくん?とりあえず家入ろ笑」




さ「あ、うん、ごめん笑みんな入ってー」




案の定Aちゃんはポカンとしている




A「さとみくん…?どういうことぉ…?」




さ「後で説明するからとりまご飯とかの用意して」




A「う、うん!わかったぁ!」





と俺とAちゃんはそそくさと準備する





そしてこれも案の定ころんが猫でアレルギーが出た





こ「Aちゃぁ〜ん助けてぇ〜!鼻すごいムズムズするぅ!」





A「えぇ…?笑なんでなのぉ?笑笑笑」





こ「多分アレルギー笑てかAちゃんに寄ってくとよりアレルギー凄くなる笑」




A「アレルギーって何…?笑」





こ「え…?Aちゃんアレルギー知らないの?」





A「うん知らなぁい…」





こ「アレルギーっていうのは特定の物を食べたり触れたりすると体が赤くなったりしんどくなったりすること」





A「あ!じゃあ風邪みたいなものかぁ!」




こ「ん〜…だいぶ違うけどま!いっか!」

10 day→←8 day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:さとみくん , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - 「はぁーい!ちんちい!さとみくん!」と「チンチコランドってとこ行きたい!!!」がもうツボwwwwwww (2021年5月3日 17時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - とても面白いです!あ〜私もさとみくんに愛されたい〜もしそうなったら私、死ぬ (2021年3月2日 1時) (レス) id: cce35874f8 (このIDを非表示/違反報告)
来世もヲタクチャン(プロフ) - 桜あやや@べりらわさん» Safariで調べてそのままコピペしたとか言えん… さとみくんなんでも出来ちゃいますもんね(((多分持ってきてくれますよ (2021年2月26日 23時) (レス) id: b145887842 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - さとみくんなんか詳しい…(´ω`)生理中にごはんとか作って持ってきてくれるのはスパダリですね(((ごはん持ってきてほしいです…← (2021年2月26日 23時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
来世もヲタクチャン(プロフ) - 塩キャラメルさん» コメントありがとうございます! そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです..なりたいですよね!! ならペットになりたい同盟に入りまs((殴 そうですね!隠れて潜り込んd((殴 (2021年2月25日 0時) (レス) id: b145887842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世もヲタクチャン | 作成日時:2021年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。