検索窓

ここは
私の作品のパスワードが保管されているお部屋です


皆様も知っての通り
二次創作は全てがグレーゾーンです


その中でこのサイトは
こっそり隠れて読んだり創ったりと
同じ趣味を持つ人同士で楽しみを共有する場所だと思って
私は利用させて頂いています


サイト内で好きな作品、そうではない作品が皆様にもあると思います
勿論私もあります


食べ物で例えるならば、納豆が大好きな人は好んで食べますが
嫌いな人は食べるのはおろか、見るのもダメという人もいます
嫌いでも別に見ても平気…という人もいますし
少しなら食べても大丈夫という人もいます
そして納豆はスーパーでいつも売っています


世の中、自分の好きな物ばかりではないですよね?
人それぞれ好みは多種多様で、色々な線引きもそれぞれの感覚によって千差万別です


ここを訪問してくれた人は、その中で

私の作品を好きだと思って下さる方だと思います

本当にありがとうございます






*このお部屋に入る為には


本来 "パスワード" がいるのですが


CHRISTMAS☆PRESENTとして


期間限定で、しばらくの間だけ


解放しております




秋月作品が好きな方は


どうぞ


お入りください


m(__)m

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋月らいら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rairaroom/  
作成日時:2015年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。