検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:3,593 hit

御手休めー日常の事ー ページ25

番外編第一段、梢達の日常ですっ!

ー梢達の日常〜キャラ崩壊注意!〜ー
朝5:30
蒼「ん……おはよ……」
蒼羅は目覚めて、朝ご飯を作る様です。
Q何を作ってらっしゃるのですか?
A蒼「ん? トーストにシーザーサラダ、目玉焼きだが?」
Q……見た所、ドレッシングから作ってるみたいですけど?
A蒼「え? 当たり前じゃないのか?」
Q(こいつに常識を求めちゃだめだ……)
A蒼「もう6:00か……晴斗と梢を起こそうかな」

朝6:00
蒼羅、ベットに近寄ると、布団を引き剥がして……
蒼「二人共ぉぉぉぉぉ!起きろぉぉぉぉぉ!」
叫んだぁぁぁぁ!
晴、梢「うわぁぁぁぁ!」
飛び起きたぁぁぁ!
梢「パルサメンチーズッ!あれ、夢か……」←
晴「シャケおにぎりっ!あれ、夢か……」←
一体あんたらはどんな夢を見てるんだよ……
そうは言っても喋らせてるのは私なんだけどねっ☆←メメタァ
梢「ねぇ? 駄作者ぁ?」
晴「燃やされるのと」
蒼「氷漬けになるの……」
全「ど っ ち が い い ? 」
すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!
謝ります!謝りますからっ!
だからその真っ黒い笑顔と物理で殴るをやめてくださいぃぃぃ!
強制終了☆

朝6:30
全「いただきまーす!」
第77777回☆おかず争奪戦開幕!
一斉にシーザーサラダに箸を伸ばしたぁぁぁぁ!
先制攻撃は晴斗!
軽やかな箸捌きでサラダを掴み取るぅぅぅ!
そしt(強制終了

朝7:25
学校にいく時間となりました。
全「いってきます!」
いまだ引き取り手の見つからない百香達を迎えに軽く古城じみてる位の大きな孤児院に向かう。
百「閃光弾斬鉄刀桜灯舞!ファイナルフロストブリザード!」←
璢「くっ!爆雷矢妖幻夢舞牢縄!鬼道【締縄】!」←
ポカーン…………。
茜「あ、やっときたのね。いい加減こいつら止めてほしいのよ……」
呆れたようにため息をつく茜と、後ろでジャンプしたり手を組んだり馬鹿してる璢弧と百香。
なにこれシュール……
梢「学校にいく時間だぞー」
平然……だと?

夕方6:30
部活なども終わり、帰ってきました。
お風呂に入るようですね。
3 人 で^0^←
ちなみに理由は、蒼羅が熱いのが苦手過ぎてお風呂にいると溶けるかもしれないからです。
  [ミセラレナイヨ!]

夜8:30
梢達は早寝です。
ドンガラガッシャーン!
梢達は早寝です。(強制)

御手休めー裏設定〜百香(シフウ)〜ー→←2度目の幕引きー邪魔をしない?あれは嘘だ(きりっー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ペットバギー

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

私の今日のおやつだよ♪byラファ※結構マニアックなの多いんで知りたかったらググるなりしてね!

トゥルトー・フロマージュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:初投稿 , 駄作 , 中二病 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗 | 作成日時:2016年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。