検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,584 hit

2章ーゲームの幕開けーシフウ、ラファside残り魂 2個 ページ16

後ろから気配を感じた。気配というか、これは昔、何度も感じた事のある……
「殺気」
やばい。こいつはやばい。
直感でそう感じた。
振り向きざまに膝蹴りを食らわす。
マネキンがふっとび、その隙に全力で逃げる。
あいつ、意外と早い!
近くに蟻地獄を見つけた。
‘「魂」が減るとスタート地点に戻されます。‘
!!
蟻地獄に思いっきりとびこむ。
  [残り魂 1]
スタート地点……つまり、エレベーターの所に戻された。いや、「戻った」。
額から冷や汗がつたう。
何度も殺気を感じた事はあるが、始めて感じた時よりずっと、恐怖を感じた。
「無機質」だからこその「恐怖」。
別に怪異や異変には慣れているが、それとは違う、もっと恐ろしい「何か」。
それに気づかない内はあいつだって牙を向く。
シ「……怖いよぉ。助けて、ーーーー」
数年ぶりにあいつに助けを求める。それが意味を成さない事も知っている。
この狂気の遊戯室の中ではどんな事をしたって、たとえ俺でも無駄だ。
肉体的にも、精神的にも疲れた。
しばらく、体の中で眠ろう。
カードを突き刺して、それが残り火の様に俺は静かに目を閉じた。

ラファside
目を開くと、そこはエレベーターの中にいた。
シフウでも疲れて体に戻るほどの物が、「第一ステージ」……。
「第二ステージ」はどんなものなんだろう。
未知への恐怖と、好奇心。
勝つのは当然、「好奇心」な訳で。
やがて、チーンと音がする。
なんのためらいもなく、その扉を開けた。
そこは、スーパーのような所だった。
  [残り魂 2個]

2章ーゲームの幕開けーラファside残り魂 2個→←2章ーゲームの幕開けーラファ、シフウside残り魂 3個


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ペットバギー

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

私の今日のおやつだよ♪byラファ※結構マニアックなの多いんで知りたかったらググるなりしてね!

トゥルトー・フロマージュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:初投稿 , 駄作 , 中二病 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗 | 作成日時:2016年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。