検索窓
今日:49 hit、昨日:1 hit、合計:61,240 hit

10話 「弓道と親友」~風丸side~ ページ12

円堂たちとAを探すためにぶらついている俺たち。

円堂「どこにいるんだよ〜……」

鬼道「まあ、ここも広いからな……直ぐには見つからないだろう」

一之瀬「……?なあ、あの人だかりなんだろう?」

一之瀬が数メートル先にある、人だかりを指した。

風丸「なんだろう?」

円堂「行ってみようぜ!」(ダッ

秋「あっ!円堂くん!」

鬼道「行こう」

俺達は円堂の後をついて、人だかりへ向かっていった。



人だかりはかなりの人だった。

円堂「あの〜」

人「どうしたんです?」

円堂「これは一体?」

人「(クスッ これは弓道室を囲んでいる人だかりですよ」

風丸「弓道室?」

人「ええ。この漫遊寺が誇る天才選手、汐里Aさんがまた帰ってきたんですからね」

塔子「A!?」

人「Aさんとお知り合いで?」

円堂「俺たちの仲間なんだ」

人「ああ。あなたたちなんですね、雷門イレブンって。すぐに呼びますよ」

そういって生徒は中に入っていった。

しばらくして。

貴女「話はすみました?」

Aが出てきた。

円堂「ああ。ダメだってさ」

貴女「そうですか…まあ、予想はついていましたから」


すると。

?「ねぇ、だーれ?」

全「!?」

一之瀬「……君は?」

?「あたし?あたしは夏影繚華!雷門イレブンの人達だよね!?」

円堂「あ、ああ…」

貴女「おやめなさい、繚華」

繚華「ちぇっ。なんで遮るの、A〜(泣)」

貴女「騒ぐからでしょ?……すみません。騒がしい子で」

円堂「いや……俺たちのこと知ってるのか?」

繚華「もち!だってファンだもん!」

吹雪「ファン?」

繚華「うん。FF見てたもん。んで、そのプレーに惚れたんだ☆」

風丸「夏影とAって知り合いなんだな」

貴女「まあ、親友ってやつですか?」

繚華「やつ、じゃなくて、親友だよん♡」

土門「気が合うんだな」

貴女「まあ、ダテに長い間一緒にいませんから」

そう言ったAの顔は呆れながらも自慢の親友です、といった顔だった。

夏影の顔も自慢するような顔だった。



そして。


Aの顔がとても美しくて。


一瞬にして、俺は惚れてしまった//////。


〜〜

どうも!作者です!

昨日は更新出来なくてごめんなさい!

風丸くん、主人公さんに惚れてしまいましたねぇ…(ニヤニヤ

京ちゃん「キモい」

お黙り、京ちゃん。

あ、付け足しです!

主人公さんは半ば鈍感ですよ!

円堂くんみたいに極端に鈍感ではありません!

ではっ☆

11話 「兄妹」→←9話 「戦う意志」~吹雪side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 基山ヒロト , スピリチュアル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YURA(プロフ) - 今、ちょっと作者の部屋なのよを見て、友達募集的なことが書いてあり、でしたら・・・!!と思ったのでもしよろしければお友達になってくれませんか??無理にとは言わないので・・・よろしかったら、友達になってくだされ!! (2015年3月31日 23時) (レス) id: ac10025bc1 (このIDを非表示/違反報告)
STARS(プロフ) - 世良ショコラさん» ありがとう!拙い文でごめんねっ:(;゙゚'ω゚'): (2014年1月6日 17時) (レス) id: b863a36962 (このIDを非表示/違反報告)
世良ショコラ(プロフ) - 今読み途中ですbお面白いよ! (2014年1月6日 17時) (レス) id: 7a6450375e (このIDを非表示/違反報告)
葉月ふたば(プロフ) - STARSさん» 楽しみに…しとく… (2013年11月5日 19時) (レス) id: e595d89f49 (このIDを非表示/違反報告)
STARS(プロフ) - 葉月ふたばさん» 本当にごめんなさい!お気持ちだけは受け取っておきますね(*^^*)小説の更新、頑張りますね! (2013年10月31日 18時) (レス) id: b863a36962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那 | 作者ホームページ:http://com.nicovideo.jp/community/co1574249  
作成日時:2013年1月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。