検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:142,296 hit

9話目 朝餉の時間 byれいにゃん ページ11

そんな会話をして部屋を出てからも話は盛り上がった。

このネイル主からもらったんだー、とか、この前安定が…

なんて他愛もない会話をした。

他の人と話すのはこんなに楽しいんだな…

そうこうしているうちに広間についた。やはり人が多い

加)「基本的に席とかは決まってないから好きな所座っていいよー」

貴)「はい、わかりました」

そういうと加州さんは主の方へ行ってしまった。

どこに座ろうかな…

きょろきょろと探していると丁度端っこが空いていたのでそこに座る。

そこにはもうご飯が置いてあった。

貴)「わぁ、美味しそう…」

あまりにも美味しいそうだったのでつい口に出してしまった。

光)「あれ、昨日の新人君だよね?」

俺の声が聞こえたのか眼帯をつけた黒髪の人に話しかけられた。

貴)「はい…あ、もしかしてこのご飯作ったの貴方ですか?」

光)「うん、そうだよ!僕は燭台切光忠、これからよろしくね!」

貴)「はい…!よろしくお願いします!」

いっぱい食べてね、と言うと光忠さんは台所へ戻っていった。

ここにはいい人がたくさんいるなぁ。

そう考えながらご飯を食べようとした。

その時

喰)「…隣、いいか?」

白髪の男の子…骨喰藤四郎が話しかけてきた。

貴)「えっ、うん、いいよ」

なんて普通に答えてしまったけど、弟から俺に話しかけるなんて…夢かな?

自分の頬をつねってみる

貴)「…いひゃい」

喰)「なにをしているんだ…」

どうやら夢じゃないようだ。じゃあなんで話しかけてくれたんだろう…?

疑問を浮かべながらも骨喰は俺の隣に座った。

10話目 兄弟の存在 骨喰side by神無月→←8話目 読書は楽しい by神無月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 粟田口
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいにゃん(プロフ) - 夜桜狐さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします! (2016年11月2日 11時) (レス) id: 67cb19b169 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜狐(プロフ) - 面白いです! 続きが気になります! (2016年10月31日 21時) (レス) id: c90e88cca6 (このIDを非表示/違反報告)
れいにゃん(プロフ) - こんのすけ二号さん» コメントありがとうございます!今の話が落ち着いたら鶴丸との絡み書きますね!w それとレス遅れてすみません… (2015年9月28日 19時) (レス) id: a618e215cf (このIDを非表示/違反報告)
こんのすけ二号 - 面白いですね!更新頑張ってください!そしてもっと鶴丸との絡みをしてほ((殴スミマセン(汗) (2015年9月16日 7時) (レス) id: f6ea566b76 (このIDを非表示/違反報告)
れいにゃん(プロフ) - キョロきど@白猫だとナギトさん» コメントありがとうございます…!これからも頑張ります! (2015年8月30日 23時) (レス) id: a618e215cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいにゃん 卍神無月卍 x他1人 | 作成日時:2015年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。