検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,713 hit

第196話 ページ46

館内着に着替えた俺は、まだあがってきていない彼女を、ベタだけど、牛乳を買って近くのテーブル席に座り待っていた

本棚に置いてあった漫画を手に取り読みながら
牛乳を飲んで彼女を待つ

……なんか、え、なんか

ふと、我に返り思う

「…実家に帰省した休日っぽい」と。

え、こんなまったりしていいの?
真昼間から、健康ランドで館内の漫画読んで彼女のこと待って??え、なんか、これはこれでいいかも…

とか思ってると

『…あ!すみません…お待たせしました』

パタパタと彼女も館内着をきて俺が座ってる席まで来た

「…良い」

『…え?』

やや乾かしきれてない髪の毛をゴムで束ねて
温泉であったまったからか頬が赤い彼女
そして、色違いの館内着

「……とても良い」

『どうかしました?』

「いやこっちの話」
『そ、そうですか?』

「てかさ、なんでここ?」

『嫌でしたか?』

少し心配そうにみる彼女

「嫌じゃないけど…」

あ!あれやりましょう!

と、手を引かれてマッサージ機に

俺はいいよと断ったが、無理やり彼女に座らされる

2人で並んでマッサージ機で、マッサージ

ブルブル来る振動 ちょっとばかりサイズが合わなくて椅子からはみ出る足
しかしながら、温泉でほぐれた身体を優しくマッサージしてくれると、今にも寝そうになる

『どうですか?』
振動で声が震えながら彼女はきく

「気持ちいい」

『よかった!』

「…で?なんでまた、健康ランドよ?」

『…江口さん、目のクマ凄いし疲れていらっしゃったから…。本当は2日おやすみあったら温泉とか行けたけど無理だし…ここが手っ取り早いしよく効くから!』

私結構来るんです!穴場ですよ?

と言いながらニコリと笑う

……俺の為だった

胸がきゅーっと締め付けられる

俺が雫さんのためにこじ開けた休みを
彼女は俺の為にとここに連れてきた
彼女の時間なのに、俺の為にと

『少しばかり、おじさん臭いですかね?笑』

「…いいや、ありがとう、すき」

『んん!?急ですね…』

「あ、ついリラックスしたらポロリと…」

『えぇ』

くすくすと、笑う彼女

『私もですよ?』

「えー?聞こえない!なにー!」

『きこえてるでしょ、それ』

人目を気にしないで、
今だけは彼女だけ考えられて
……なんだろう

なんだか、今俺、すげぇ幸せかも?

第197話→←第195話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- サチさん» サチさん、ありがとうございます。とりあえず第4章がいっぱいになりましたので、5章までいきそうです。長くなってしまいましたが、いつもコメントを下さりありがとうございます(*^^*) (2020年10月19日 23時) (レス) id: ff32d91f5a (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 読みます!読みます!ゆっくり更新でも大丈夫です!完結まで頑張って下さい。楽しみに毎回待っています(^^) (2020年10月19日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
- サチさん» サチさん、ありがとうございます!(*^^*)はい!後半編です。また、作品自体終盤ですので、ゆっくり更新ですが読んでくださると嬉しいです(*^^*)本当にいつもコメントありがとうございます! (2020年10月19日 18時) (レス) id: ff32d91f5a (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 連投すみません。今回も沢山の更新だったので、嬉しかったです(^^)お疲れ様でした!誕生日も後半ですかね?この後どうなるのか楽しみです! (2020年10月18日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - ドキドキしましたが、流石です!そして、ほのぼのとした感じで良かったです!2人の会話の雰囲気?がとても好きです。 (2020年10月18日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。