検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:71,726 hit

第179話 ページ29

すっかり顔までタオルケットを被ってしまった彼女 鼻から上だけちょこんと出ている

「え、なになに、どうしたの」

『…近い…』

「え」

『……近いです……』

後半の方は消え入るような声で呟く

「いや待って、そっちが来たんだけど…」

『…え?』

「それに今更〜?」

『……でっ、でも、その恥ずかしいから…』

「いやいやいや、今更でしょ〜?
何回目よ、一緒に寝るの」

『…そ、そうだけど…』

「そうだけど?」

『……今すっぴんだし…』

え?今更?
スッピンでも綺麗だし、全く気にしてなかった
なんなら素がみれて別な意味で性癖に刺さるというか…グッとくるというか…
にしても、なんでまた今になって言う?

「気にしたことないし、何回も見て…」

『そ、そうだけど…!!…今は違うというか…』

「なんでよ笑」

『…だって』

「だって?」

『…好きな人の前では綺麗でいたいでしょう?』

照れたようにボソボソタオルケット越しに呟く
挙句にさらに深く被り、本当に頭から被ってしまった

「……」

「……はぁ……」

『…あ、呆れました…?』

「あのさ」

『……はい』

「見せて」

『やっ、やだ!』

「いいから、見せて」

思いっきり被っていたタオルケットを剥ぎ取る

『わーー!見ないで!…うぅ』

顔を手で急いで隠す彼女
手で覆えるくらい小さいんだな、って改めて思う

「ねぇ」
『やだ』
「ねぇってば」
『嫌だ〜!』

彼女の腕を掴み、無理やりこじ開ける

「…やっと見てくれた、おはよ」

『うぅ…江口さんの馬鹿〜馬鹿!』

「酷いな、ちょっと」

『大体ですね?江口さんが悪いんですよ?…顔面偏差値高すぎて…ごにょごにょ』

なんだかよく分からない事を言い出す

「はぁ?何それ笑」

『自覚無しとか…』

「あのさ」
『なんですか。あのっあんまり見ないでください…』
「好き」
『…はい!?』
「好き」
『…はっ』
口をパクパクして目を見開いてる
「全部好きだから、気にしなくていいよ」

そう伝えると、またまたタオルケットを被ってしまった

「え〜…」

『ずるい、江口さんずるすぎる…』

……女心というものは難しい

結局、俺が見ないという約束で手をうってくれた

数分後、俺もリビングへ向かうと
すっかり完璧に支度を済ませてる彼女

「ねぇ、さっきのさ」

『さっきの?』

「俺、めっちゃ愛されてんね」

『…あ』

「いひひひ」

思い出したのか、脱いだパジャマが飛んできた

「ねぇ〜〜ちょっとぉ〜」

第180話→←第178話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- サチさん» サチさん、ありがとうございます。とりあえず第4章がいっぱいになりましたので、5章までいきそうです。長くなってしまいましたが、いつもコメントを下さりありがとうございます(*^^*) (2020年10月19日 23時) (レス) id: ff32d91f5a (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 読みます!読みます!ゆっくり更新でも大丈夫です!完結まで頑張って下さい。楽しみに毎回待っています(^^) (2020年10月19日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
- サチさん» サチさん、ありがとうございます!(*^^*)はい!後半編です。また、作品自体終盤ですので、ゆっくり更新ですが読んでくださると嬉しいです(*^^*)本当にいつもコメントありがとうございます! (2020年10月19日 18時) (レス) id: ff32d91f5a (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 連投すみません。今回も沢山の更新だったので、嬉しかったです(^^)お疲れ様でした!誕生日も後半ですかね?この後どうなるのか楽しみです! (2020年10月18日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - ドキドキしましたが、流石です!そして、ほのぼのとした感じで良かったです!2人の会話の雰囲気?がとても好きです。 (2020年10月18日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。