検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:66,534 hit

episode21 ページ21

ユーリside



〜リンク〜



リリア「そこはもう少し表情を引き締めて!!貴女は今地獄の門を自ら開けているのです!!」



Aが復活したと思ったら、ヤコフの元嫁にしごかれ始めた
Aは俺と違って表現を重視して指導されていた



リリア「今のままではフィレオー温存は認めません!!」



ユーリ「フィレオー温存…」



なんでAが頑なにフィレオーをやらないのか、リリアに聞いてみたら「プリセツキー、貴方にはAの事を本当にわかっていませんね」と言われた



俺はリリアと違って何年も一緒にいる
知らない事は数えられる程しか無いと思っているくらいだ
それを真顔で「わかっていませんね」なんて言われたら納得いかねぇ



リリア「この振り付けは一先ず終わりです、次にフィレオーを見せてくれますか」



A「はい」



そうか…いくらフィレオーはグランプリファイナルまで温存するにしてもリリアは実際に見ていないんだ
俺が撮った一部を見ただけだった



ミラ「ねぇユーリ、Aのフィレオーどう思った?」



ユーリ「あ?凄ぇ綺麗だった、特に時々見せる恋をしてるような表情には惹かれた」



ミラ「そうだろうね〜、A今恋してるもの」



ユーリ「は…?」



この女が一瞬何を言ったのかわからなくなった
Aが恋をしている…?誰に…?



ミラ「アンタ知らなかったのね、まあ例え知ってても認めたくは無いわよね
何年前から片想いしてるかもわかんない相手だからね〜」



ユーリ「ミラてめぇ誰か知ってんだろ!!ヴィクトルか!?それともあの豚か!?」



ミラ「さあ誰でしょう〜ww」



ミラからAの好きな奴を聞き出そうと騒いでいると、元夫婦に怒られた

episode22→←episode20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RainCats(プロフ) - 泡雪さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月12日 16時) (レス) id: db71163668 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - 面白いです!!更新楽しみにしています!!頑張って下さい! (2017年1月12日 16時) (レス) id: 7d02119552 (このIDを非表示/違反報告)
RainCats(プロフ) - あゆにゃんさん» すみません!すぐ変えますね!ご指摘ありがとうございます! (2017年1月11日 6時) (レス) id: db71163668 (このIDを非表示/違反報告)
あゆにゃん(プロフ) - 勝木ではなく勝生の方だと思います! 細かくて申し訳ないです(;´・ω・)  (2017年1月10日 23時) (レス) id: 019e008e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RainCats | 作成日時:2017年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。