検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:66,611 hit

episode9 ページ9

ユーリside



〜午前1時〜



ユーリ「んぁ?」



早い時間から寝た所為か、いつもじゃ起きねぇ時間に起きちまった…
Aは…――



ユーリ「また…いねぇ」



ロシアじゃこんな事1回も無かったのに…
何処行ったんだよアイツ!!



もしかして…



〜アイスキャッスル〜



ユーリ「…やっぱり」



いつから滑ってんのか知らねぇけど、集中しきってる
真正面に立ったのにAは気付きもしねぇ



A「O tratando de esperar en un sueño…
Hasta que escuche tu voz, porque seguir bailando」



ユーリ「何語だ…あれ」



Aは頭がいい、ロシアに来てから暇な時は他国語を覚えていたと平気で言うくらいだから
Aは現にロシア語、英語、イタリア語、オランダ語は出来る
他にもあるかも知れねぇが、俺はそれだけしか知らない



A「Me dio la sensación de que su voz se escucha en el viento」



多分あれは俺が抱き着いていた時に作ってた曲の歌詞だ
どの大会で使うのかも全く見当はつかねぇが、振り付けは魅せられるものがある



A「Así que seguir esperando para usted」



ユーリ「A!!」



A「っ!?…ユーラチカ?」



ユーリ「さっきの、何語だよ」



A「…スペイン語、最近覚えた」



俺がいることにまだ驚いているのか、ずっと戸惑う様に話している



ユーリ「なんて言ってたんだ」



A「教えない」



ユーリ「はぁ!?」



A「ユーラチカだって教えてくれなかった…」



ユーリ「まだ根に持ってんのか!!!」



その後数十分、俺は粘ったが教えてくれなかった



O tratando de esperar en un sueño…(夢の中で待ち合わせをしようか)

Hasta que escuche tu voz, porque seguir bailando(君の声が聞こえるまで、躍り続けるから)

Me dio la sensación de que su voz se escucha en el viento(君の声が風に乗って聞こえた気がしたんだ)

Así que seguir esperando para usted(だから君を待ち続ける)

episode10→←episode8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RainCats(プロフ) - 泡雪さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月12日 16時) (レス) id: db71163668 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - 面白いです!!更新楽しみにしています!!頑張って下さい! (2017年1月12日 16時) (レス) id: 7d02119552 (このIDを非表示/違反報告)
RainCats(プロフ) - あゆにゃんさん» すみません!すぐ変えますね!ご指摘ありがとうございます! (2017年1月11日 6時) (レス) id: db71163668 (このIDを非表示/違反報告)
あゆにゃん(プロフ) - 勝木ではなく勝生の方だと思います! 細かくて申し訳ないです(;´・ω・)  (2017年1月10日 23時) (レス) id: 019e008e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RainCats | 作成日時:2017年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。