検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:87,027 hit

25 ページ26

@pinkxxx_x
5時半からLINELIVEするね!!!
あとごふんくらいだね、(笑)

れんもいるよ!!
いつも通り廉は前半寝るらしいけど。(笑)


(廉とのツーショット写真)



RT.45632 いいね.65304









ーーー

ーLINELIVE開始ー





『やっほーみんな!!』













【viviAちゃん可愛すぎたよ、】
【雑誌で2人がとても仲良いのが物凄く伝わってきた】
【Aちゃんやっほー!!!】
【廉くん寝てるの?笑】









『えー、有難う』
『いつもあんな感じだよ、(笑)』
『やっほーーーー!!!!!!!!』
『廉くん寝てるの。(笑)』









廉「A〜」









『ん???』









【廉くん!!】
【廉くんだ!!!】
【廉くんの声!笑】









『あ、寝言みたい。(笑)』









【ええええ、可愛すぎる】
【夢のような寝言。】
【てことは夢にAちゃんがでてきてるってことよね。】
【なんと夢の中でもラブラブ。】









『いつもはカッコイイけどね〜』
『夢の中だからね。』
『そうなのかなあ、(笑)そりゃそうか、(笑)』
『あら、有難う。』









『そして皆vivi買ってくれた〜????(笑)』









【買ったよ!!】
【もちろん!!】
【俺朝イチに本屋に駆け込んだ。】
【発売日に買いに行ったのにまさかの売り切れ(泣)】









『有難う!』
『有難う!』
『そんな駆け込まなくても〜(笑)』
『え!そーだったの、わざわざ行ってくれたのにごめんね。』









『疲れました!(笑)
眠たいです!(笑)
みんなばいばい!!』









【ゆっくり休んで〜】
【おやすみ〜】
【Aちゃんばいばい!】









『またねー!!』









ーLINELIVE終了ー

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツメ | 作成日時:2017年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。