検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:87,040 hit

11 ページ11

@pinkxxx_x
ちょっといつもより真剣な話するね、
廉と付き合ってから長くて、隣にいることも慣れてきたけどやっぱりいっつも廉にはお勉強させて貰ってるの。
どんな事かと言うとね、
自分がその人に大切にしてもらいたかったら、そのしてもらいたい分の倍くらいその人を大切にしなきゃいけないし、
ある日突然廉が私の隣から居なくなったらどうなるんだろうって考えたら 、何も想像出来なくて、その光景が浮かび上がって来るよりも先に涙が出てきたの、(笑)
明日もその先も廉が私の隣にいるなんて誰も保証出来ないけど、だからこそ毎日一緒にいる1分1秒大切にしていこうって廉と出会って何回も思えた。
大切な人がそばに居るって当たり前の事ではないけど、自分で当たり前の事に近づけることはできるって思った。
私は何があったって廉の隣を離れない!(笑)
廉もそう思ってくれてるといいな、
なんかこれ結婚するみたいだね 、(笑)
でも、ほんとに大切な人は大事にしなきゃだめだよ!!(笑)

RT.61874 いいね.112576







@hjjndfkcn
ちょっとほんとに泣ける。
これからもお幸せに。








@jjjhdjvcuyf
ほんとにいいカップルだなあ、
聞いてるこっちが泣けてきた(泣)








@fffaxbioyyg
素晴らしいカップル








@ddkbvdyu
私がこのカップルを大好きな理由は、
美男美女だし仲いいしってのもあるけど、
お互いを凄く尊重し合ってる所が一番好きなの。








@fffawvnnopy
Aちゃんのお陰で周りの人をもっと大切にしようと思えました。








@utrewqnbcxs
FF外から失礼します、
物凄く感動しました。
そして一瞬でファンになりました。
これからも2人を応援し続けます。









@lkhgsacb
本当にいい子だよね、なんかもうほんとにすごい。








@bbdui
涙しか出てこない 〜 (泣)









@ffawui
俺めっちゃ感動した。
Aちゃんのそういう真っ直ぐな所も好きです。








ーーーーーー
更新遅くて申し訳ないです 、(汗)○┓

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツメ | 作成日時:2017年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。