検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:98,308 hit






流「ごめん、



俺、お前のことそういう目で見られへん」







友達からお似合いだ、って言われて。
私はずっと流星が好きで。





勘違いしてた。
流星ももしかしたら私のこと好きでいてくれてるんじゃないかって。





でも所詮ただの幼馴染。




それ以上にも、それ以下にもなれない関係。







私の時間は、あの日から止まったまま。







_________________



まいど!



@ゆぅりです。




長ったらしい題名でごめんなさい





今回は藤井氏との青春ストーリー。




評価よろしくお願いします!!



コメントくれると泣いて喜びます








@ゆぅりの作品ここに詰まってます



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




@ゆぅりの本棚






評価9.8以下は更新停止。



何卒ご了承ください。






それでは本編へ_____執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:藤井流星 , 小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ゆぅり(プロフ) - Kuuu★さん» ありがとうございます!本当にお久しぶりですね〜(^^)お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m最後までグダグダでしたが読んでもらえて嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いします(>人<;) (2016年2月18日 23時) (レス) id: 59821962d5 (このIDを非表示/違反報告)
Kuuu★ - @ゆぅりさん、おかえりなさい!そして、完結おめでとうございます。新作も楽しみにしてますっ^o^ (2016年2月18日 23時) (レス) id: c6b893c8c2 (このIDを非表示/違反報告)
kuuu★ - 受験生大変ですよね(>_<)志望校合格頑張ってください!今年は@ゆぅりさんの作品に胸キュンしまくりな1年でした!また来年!帰ってくるの楽しみに待ってますね^ ^@ゆぅりさんの笑顔溢れる1年になりますように…★ (2015年12月30日 23時) (レス) id: c6b893c8c2 (このIDを非表示/違反報告)
ち ー れ も 。(プロフ) - 私も受験生なので、大変さわかります!更新復活するのを楽しみにしています。お互い頑張りましょう! (2015年12月30日 19時) (レス) id: 666b1d484c (このIDを非表示/違反報告)
重岡さんに片想い中。(プロフ) - すごく楽しみにしてます!受験なんですね!頑張ってください!ほかの作品も読ませてもらおうと思います! (2015年12月28日 8時) (レス) id: 67c5036080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゆぅり | 作成日時:2015年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。