検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:17,867 hit

#6 SnowMan ページ6

.




小瀧 side




遅い。遅すぎる。さすがに遅すぎやって。








藤井「ほんで今家に大量に野菜ジュースあって」

藤井「マジで消費するのに困ってる」


A「さすが流星やわ(笑)」

A「流星の話聞いてたら喉乾いたから自販行ってくる!」







ってAが自販機行くって出てってから帰ってこん!

え、大袈裟?いやもう15分経ってんで!?




.





〈 一方その頃、音瀬さんは… 〉




自販機でばったり向井くんと遭遇

流れでSnowManの楽屋にお邪魔してるよ✌︎



.




A「あ、蓮くんこの前の映画見たで!ほんまに感動した」


目黒「えっまじ?嬉しすぎんだけど、やばい」


向井「おとちゃん待ってや!いつからめめのこと蓮くんって呼んでるん!?」


A「なんかの撮影で一緒になった時に」

A「蓮くんが呼んでほしいって言ったから…その時?」


渡辺「それやばくね?俺も呼ばれてぇ…」


深澤「あの音瀬様。私をたつやくんと呼んでくれませんか…」


A「今だけやで?たつやくん」


深澤「ふぉーー!!!これで飯100はいける」




.




〈 in WEST.楽屋 〉





藤井「あ、康二からLINE来たわ」

藤井「A、今SnowManの楽屋いますね」




M.Kouji【 写真 】
M.Kouji久しぶりのおとちゃんやっぱ可愛すぎる
そこにおったか




流星に康二からLINEが

SnowManとAのツーショット…いやテンショットが
送られてきて

いつどこにいてもAが可愛いことはわかった



小瀧「もう待たれへん!Aのこと迎えに行く!!」



そうして俺と流星でAのことを迎えに行くことにした




.




小瀧「うちの姫そこにいますよね?」


藤井「A、帰るで」


A「は〜い」


佐久間「Aちゃんのボディーガード強すぎる(笑)」


A「お邪魔しました みんなまたね〜!」



.



最後、Aが手振ったあとSnowMan全員の目

ハートになってたの俺見逃さへんから!




俺と流星に挟まれて歩くA

別に小さい訳では無いけど俺らに挟まれると小ささが目立つ

それがまた可愛いんすよ!



藤井「SnowManと俺らどっちがええ?」


A「変な質問やな(笑) 私にWEST以外ありえへん」


小瀧「絶対渡さへん!意地でも!」


A「私やってみんなのこと何があっても離さへんよ」






SnowManごめん、俺らも目ハートなったわ






.

#7 結婚式?→←#5 照れさせたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , WEST. , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こ ろ も | 作成日時:2023年12月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。