検索窓
今日:8 hit、昨日:98 hit、合計:116,210 hit

ページ10

ふっかさんと優菜の赤ちゃんが産まれてから、
育休をとったふっかさんの代わりに、翔太くんの激務。


12月は忙しいから仕事すると言って聞かなかったふっかさんを、翔太くんが育休取れって最終的に説得したらしいから何も弱音は吐いてないし辛そうな素振りもない。



でも、夜勤じゃないのに家にも帰ってこない日が続くとそれはそれで心配。

慣れないシフト作成に営業担当の代わり。
社内会議に参加したり、営業の資料作成。


昨日はかろうじて帰ってきたけどご飯を食べてすぐ寝て
朝は私より早く出勤した。



こういうとき部屋を別に作っといてよかったなって思うけど…極端に会話が減ってる。



そしてさらにクリスマス、年末年始。
この期間のホテルはかなり忙しいのにふっかさん業務まで…



お昼前に起きてきた翔太くん、今日はクリスマス前の久々の休み。

なのに、なぜかスーツを着ている。



「ちょっと、翔太くん…」


渡「あさってのことで急きょ打ち合わせが入った。行ってくるわ」


「ねえ、最近働きすぎじゃない…?」


渡「年末年始乗り越えたら多分落ち着くから。
めめとか永瀬とか結構頼りになるし」


「蓮も担当者なんだから打ち合わせやってもらったら?
少し休んでよ、」


渡「結局俺が最終確認するんだから一緒だろ
だったら俺が出席した方が話進むし」



じゃ、行ってくる。と出ていった翔太くん。

大丈夫かなぁ……。



クリスマスパーティーは明日とあさっての2日間。

毎年メインで動いてるのは翔太くん。
スポンサーとも長い付き合いだしね。

それに今回は蓮と永瀬もサポートとしてついているらしい。



今は何言っても聞かないだろうし
乗り越えたら休んでもらおう。



私は今日は半休で、夕方頃からクリスマスパーティーの会場の準備を手伝うことになっている。



「ちょっと早めに行くか…」



ゆっくりと準備をしながら歩いて会社に向かう。





永「あれ、Aさん。何してんすか」


「何って明日の準備ー」


永「ああ、それか
めめさん今例の社長たちと飯食ってて、
なべさんあっちで風船と戦っとるよ笑
女子たちに可愛いって言われてます笑」



着いてそうそうにこの生意気な永瀬。

…たまに敬語が抜けるしバカにしてくるけど
根は優しくて真面目で憎めないやつ。



「何、風船と戦ってるって笑
打ち合わせ終わったの?」


永「30分くらい前に。」


「じゃあめーちゃん来たら会場に行ったって伝えといて」


永「はーい」

◉→←◉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r_inaaa6(プロフ) - 途中泣きながら一気読みしてしまいました!after story楽しみにしてます♡これからも更新頑張ってください! (2月8日 16時) (レス) @page7 id: ee744ba5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2024年2月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。