検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:2,602 hit

その頃 ページ30

一方、ミルキー達はショッピングモールに遊びに来てきた。





ミルキー「よーし、楽しむぞー!」

みこ「おー!」

コスモ(ニコニコ)




ひとまず、一行はゲーセンに向かった。




ゲーセンでは、手始めにオレカバトルを遊ぶことに。



ミルキー「これがオレカバトルかぁ!そう言えば、コスモはオレカのモンスターだっけ?」

コスモ「うん!そうだよ。」

みこ「コスモは星の騎士ライトの妹だよね?」

コスモ「そうだよ!兄さんは強いんだよ〜♪」

ミルキー「へー!ライトって、どんなオレカ?」

みこ「確か、何もなかったオレカ界に生命を宿した存在だっけ?」

コスモ「うん、そうだよ!」

ミルキー「ってことは、コスモのお兄さんが事実上の創世神!?」

コスモ「そう言うことになるね。」

ハッシー「すごい…!」

コスモ「あはは…。そうだ!せっかくだから、ミルキーもオレカ遊ぼうよ!」

ミルキー「え!?大丈夫かな?」

みこ「大丈夫大丈夫!とっても簡単だよ。」

ミルキー「でも、オレカ持ってないし。」

みこ「大丈夫!オレカ持ってなくても、パンドラがオレカを貸してくれるから。」

ミルキー「そうなんだ。それじゃ、一回やってみるね。」

みこ&コスモ「うん!」

コスモ「あ、それなら。」





ポンッ!




コスモはカードの姿になった。



ミルキー「ええええ!?」

(カードの姿で)コスモ「ミルキーは今日が初めてのオレカだから、わたしがサポートするね!」

ミルキー「あ、うん。ありがとう!」

ミルキーの初めてのオレカ→←翌日 と言うわけで、士官学校に!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色彩の騎士パレット x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rainbow1683/  
作成日時:2020年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。