検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,738 hit

16 ページ17

涼「あ、あのさ、A。」

貴「なに」

涼「Aは相川の事どう思ってr「え、嫌い」おい即答すんなwwwww」

彼「そか、あいつも悪いやつじゃないんだけどな」

淡島の周りにさえいなけりゃいいんだけどね

貴「なんで突然聞いてきたのさ」

涼「……………言っちゃう?」

司「俺はどっちでも」

彼「涼の好きなようにしな〜」

????

涼「簡単に言えば、相川はこっち側になったよと」

??????????

?!?!?!?!?!

!!!!!!!!!!

貴「上手くやってけないから私孤立するね」

司「冷静装ってるけどバレバレだからね」

貴「は?何言ってるの」

びっくりなんてしてないよね??ねぇ?(威圧)

貴「どうせそこにいるんでしょ」

司「流石」

「そこまで僕嫌われてると思わなかったな〜w」

うわーなんかちゃらいよねこの人ほんと

彼「そんな顔すんなよ、Awww」

涼「んじゃ、真冬よろしくな〜」

は?!?!あいつら消えたぞ?!お?!?!

相「んーまずさ、僕の事嫌いな理由、蜜柑ちゃんの周りにいるってだけかな?」

貴「………………そう、ね」

確かにそれしかない。強いて言えばその作ったようなキャラが気に食わないけど人のこといえないからなー

相「じゃあ次の質問。なんで彼方さんとかに心開かないの?」

貴「貴方に答えたことによる私のメリットは?」

相「んー、こりゃ手強いねw」

相「気分悪くしたらごめん。

あんたは強くもなんともない、ただ強がってるだけの弱虫。友達も作れないんじゃなくて作ろうとしてないだけだよ。」

貴「っ…………あんたにっ……あんたに何がわかるっ……!」

相「わかるよ、だって中学の時から見てたから」

……は、中学同じ…?

貴「なに?!あんたも私を……嘲笑いに来たの……っ?」

相「違う!俺は中学の時あんたみたいな立場だった!あんたを尊敬してた!涙一つ流さない強い子だって!」

こいつが…?いじめられっ子…?

相「………だけど彼方さんと知り合って、なんとなく話聞いてたら、あんたも弱いじゃないかって思ったんだよ」

そう…私は弱いそんなのしってる。

相「そんなに…怖がらなくたっていいんだよ…?もっと人を信じてもいいんだよ…?好きなだけ泣きな?」

こんなに親身になって話してくれたのはこいつだけ。

心、許しても、いいかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日1日のhit数がやばいです。

そうこれは夢(現実)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク - スッゴク面白いです!!!これからも頑張ってください!応援してます! (2016年6月25日 20時) (レス) id: 298ea0d221 (このIDを非表示/違反報告)
來奈(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!!更新しますよ!すっごい不定期ですがwwなので安心してください♪ (2016年3月19日 17時) (レス) id: 8f8bbb0360 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 大好きです!!応援してます!あの・・・もう更新とかしなくなるんですか? (2016年3月19日 2時) (レス) id: 8eecbf1fda (このIDを非表示/違反報告)
來奈(プロフ) - 時雨さん» ありがとうございます!そう言われるのが一番嬉しいですw頑張ります!! (2016年3月11日 11時) (レス) id: f1866c9311 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - こういうシナリオ大好きです!! これからも頑張って!! (2016年3月8日 20時) (レス) id: c8117c89b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來奈 | 作成日時:2016年1月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。