検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:33,296 hit

. ページ38

.





* 中村嶺亜

すのすと以外で一番理解度が高いのが侍ちゃん、その中でもぶっちぎりで書きやすいのが嶺亜さんだったので、筆の運びはスムーズでした。こちらの主ちゃんはちょっと特殊な設定でしたが、これもいつか書きたいと思っているシリーズから。ちなみにあなたのいる生活。という短編集の「専売特許」というお話の主ちゃんと同じ世界線となります。興味がありましたらこちらもぜひ。

夏と言えばのテーマを列挙している時に、向日葵と書いてすぐに嶺亜さんが浮かびました。硬質カードのデコを向日葵でやってみたらとても似合っていたので、嶺亜さん=向日葵という頭が私の中で出来上がっていたのかもしれません。

虹まで出してしまうような奇跡を起こせるような存在。それが嶺亜さんかなというストーリーです。ちなみにオムライスは2022年Jr.カレンダーのデータブックに好きな食べ物として書いてあったから入れてみました。秋になったらお団子で書かないといけないかもしれません…。





以上、長くなりましたが各回の振り返りでした。個人的にはこの規模のお話を5話連続で…というのは初めてでしたが、構成を練って、文字にしてみて…となかなか楽しかったです。まとまった時間が取れる際はこうして何かテーマを決めた短編集を投稿してみたいなあと思います。

長編の方も明日以降更新を再開していきますので、興味のある方は作品一覧も覗いてみてください。これまですのメインで活動しておりましたが、他のグループも段々書いていけたらいいなと現在画策中で。貴方のお気に召すものが1つでもありますように…。

▼ 現在更新中

フランス人形が笑うとき【紫】

恋愛の答え。【橙】


▼ 作品一覧

しぅの本棚



それではまた、次の作品でお会い出来ることを願っております。



2022.0903 しぅ



.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぅ | 作成日時:2022年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。