検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:1,025,756 hit

*1人でゲスト4 ページ8

Aside

さっきからスタジオの奥の方で、見覚えのある2人組がコソコソしとる…
あっ、どついた!完璧やん…(笑
もう、バラしたろ〜

A「決して断り文句ではないですよ。ホンマにそう思ってますもん。…ちゅー事はあたし結婚 できないかもしれません(笑 まぁそのうち誰かがもらってくれるんとちゃいますか?」

山「うちの城島はどうよ?(笑」

太「むしろもらってくれ!!Aなら任せられる!!」

A「お断りします…条件ひとっつも満たしてないんで(笑 それにあそこにおる怪しい人たち に止められますよ!」ニヤッ

そういって指差したらみんな一斉にうちのご夫婦に注目(笑
あっ、カメラさんの陰に隠れよった!!

長「来てるし(笑」

松「お前ら、どんだけ過保護だよっ!来るんだったらメールよこすなっ」

城「まぁええやないか。2人ともこっちおいでや」

えぇ〜?あたし1人でゲストやったんに〜…
もう、なんで来たんやっ

横「いや〜、なんかすんません。お邪魔します〜♪」

A「テレビに映れてめっちゃ嬉しそうやん(笑」

村「うちの子がお世話になったようで…」

太「オカン!オカンだっ(笑」

自然にあたしを挟んで座る夫婦(笑 あたしは子供かっ!!
でもなんや落ち着くわ〜

山「なんかしっくりくるな(笑」

A「正直そうなんですよね〜。一日一回は信ちゃんのつっこみがないと体調悪くなるし(笑」

村「俺は便通かっ!!」バシッ

A「もっとええつっこみあったやろっ!(笑」ペシッ

松「Aが生き生きしてるな(笑」

横「これが関ジャニ∞です!」

村「ええようにまとめんな!!」バシッ

長「なんかうるさくなってきた(笑 せっかくAの話もっと聞けると思ったのに…」

なんやろ、この安心感(笑 やっぱメンバーがおらんと本領発揮できんなっ、うん。

村「そうや、お前誰にプロポーズされたんや!!そいつボコッたる!!」

城「振られたんやから、そっとしてやりぃ。今も引きずってるかもしれんで。」

横「いや、城島君。これは大問題ですよ。メンバーも初耳の話なんでね。これから会議ですわ。」

太「さ、うるさくなってきたんで閉めますか。という事で本日のゲスト、斉藤Aちゃんとその お付きの人達でした〜♪」

横・村「誰がお付きの人やねんっ」

*両親の…→←*1人でゲスト3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞関ジャニLOVE∞ - とっっても面白いです!  でも…大野君は“オイラ”だけでなく 普通に“オレ”も使ってます!  私が書くわけでもないのに口出しして…すいません! (2015年1月11日 16時) (レス) id: 2275c96688 (このIDを非表示/違反報告)
玲沙 - この作者ような方を神と言います(笑)。 (2014年11月12日 20時) (レス) id: 050fe3d6bb (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまる(プロフ) - もうニヤケが止まりませえええん(笑 リクエストしますっ!「すばラジ特別企画」的な何か!笑い (2013年3月4日 23時) (レス) id: 13907ea901 (このIDを非表示/違反報告)
ROMES♪(プロフ) - 面白いです!!リクエストしていいですか??誰かに誘拐されてほしいです!! (2012年12月28日 19時) (レス) id: 81c930a36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月 | 作成日時:2012年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。