検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,904 hit
.


___松野家三男松野チョロ松。

特徴は少し小さい瞳、垂れ下がった眉、への字に曲がった口。





.




それに加え、





「おかえり。今日はいつもよりも3分30秒帰ってくるの遅かったね。他の男といたの?」




監視癖のある粘着質な兄なのです。







.







「お前を愛せるのは僕しかいないんだから、大人しく従ってた方がいいと思うけど。」

「私は私以外愛すことはできません。お願いします諦めてください。」






そんな三男と妹の日常が始まります__。




────




皆様初めましての方は初めまして。
来夢という者です。

こちらの作品は【おそ松さん】松野家次男、妹を狂愛している件についてのパラレルワールドのお話です。

よろしければこちらの方も見てみて下さると嬉しいです。



今回のお話は要望があったのでヤンデレ系チョロちゃんに挑戦です!





背景は背景屋

↑こちらの方からお借り致しました!





それではお楽しみ下さいませ!






.執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年5月30日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
kurokitune(プロフ) - こんにちは♪急ですがヤンデレって怖いけど自分のことをそこまで想って貰ってるって感じがして良いですよね?(私だけかも)楽しんで読ませてもらってます。続きも楽しみにしてます! (2018年4月2日 14時) (レス) id: 7b9e4d1248 (このIDを非表示/違反報告)
来夢*゚(プロフ) - のんさん» こんにちは!コメントありがとうございます!!楽しみにしていてくださってとっっても嬉しいです!チョロちゃんのヤンデレ姿どうぞこれからも楽しくご覧あれ! (2018年2月23日 16時) (レス) id: 522dbc585e (このIDを非表示/違反報告)
来夢*゚(プロフ) - 京松(ちかまつ)さん» こんにちは!ちかまつさん愛してますよ会会長の来夢でs(お前ではない)。改めましてコメントありがとうこざいます!ゆったりのんびりやってますがこれからも楽しみにしていてくれると嬉しいですっ!^ ^ (2018年2月23日 16時) (レス) id: 522dbc585e (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続きすごく待ってます!!!最高すぎます!応援してます! (2018年2月13日 0時) (レス) id: f64ec0fc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢*゚ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。