検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:21,045 hit

続き ページ8

それから半月ぐらいたった

今は戦争終盤

knsm「余裕で勝てるで、こんなん!!」

syao「当たり前やで!」

この戦争中シャオロンと一緒に行動していた

前線近くまで行ってみたらAがいた

しゃがみこみ、誰かと話しているようだ

knsm「Aー、なにしてん?ここ前線近くやで?」

「この子、迷っちゃったみたいで」

そこには女の子がいた

手を怪我をしているせいなのか、こんなところに迷い込んだせいか泣いている

syao「こんなとこ迷い込んで生きてるの奇跡やで」

「ほんと、それだよね。泣かないで、今からお姉さんが手当してあげるから」

そういいAが取り出したのは絆創膏と包帯

「痛くないように魔法の絆創膏つけておくね」

絆創膏にニコちゃんマークをかくA

『可愛い…!』

knsm「泣き止んだ…」

syao「マジか…」

「さぁ、お姉さんと一緒に危なくないところまで行こうか」

knsm「どこ連れてくんや?」

「町。誰かに預かってもらうよ」

syao「おう、ここは任せとき」

「ありがとう(ニコッ」

そういうと、Aは女の子と一緒に戦線を去っていった

knsm「あーー、可愛ないか?A。惚れ直したかもしれん」

syao「はぁ?!お前惚れとったんか?!」

knsm「せやで!!やって可愛いやん!!」

syao「俺も惚れ直した、って思ったんやけど!!クソ!ライバルか?お?」

knsm「この戦争終わったらシャオさんより先に告白して付き合ったるわ!!」

syao「は??そうはさせんで?俺が先や!!」

戦争が終わり、二人同時に告白して振られるのをまだ2人はしらない

〜end〜

あなたに近づく者には死.を (zm)→←2人は今日も諦めない (syao&knsm)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:wrwr.d
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 嘘!ほぼ全員ヤンデレだよ!(途中しかみてないひと) (2018年8月8日 18時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ショッピくんが軽くヤンデレな件についてww可愛いけどね!(←コイツ頭可笑しい) (2018年8月8日 18時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
羅李夢(プロフ) - 唯來さん» 神はノンケだったんですよ(洗脳 (2018年7月27日 13時) (レス) id: 2d0e7b66f7 (このIDを非表示/違反報告)
唯來 - 神がホモじゃない…だと…!?ノンケやったんか... (2018年7月22日 4時) (レス) id: 9023fda582 (このIDを非表示/違反報告)
@Akane.Per_1945:小説執筆中 - 羅李夢さん» ノンケ神() (2018年6月18日 0時) (レス) id: 36a89c900f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅李夢 | 作成日時:2018年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。