検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,041 hit

続き ページ2

最近避けられてる…というか邪魔をされている気がする

Aを見つけて声をかける度に

「今かららんらんと農民のところに行くんだ。ごめんね」

「ごめん、今からマンちゃんと用事があって…」

「ゾムと偵察いくんだ……。ごめん」

など……すべてメンバーの誰かとの約束、または邪魔が入る

二人っきりなどになれやしない

gr「もしかして…わざとか?」

俺とAを別れさせようとでもしているのか??

毎回毎回偶然だとは思えない、わざとだ

そうだ、そうとしか考えられない

一体なんの恨みがあるのだ

まさか……あいつらもAのことが好き…とか??

ありえない話ではない

俺とAが付き合ってるのは全員知っているはず

だが奪おうとするのは考えられない話ではない

そうだ…そうに決まっているぞ………

誰かにAは渡したりはしない……

取られる前にいっそ……

あいつらを……








.









.









.









コ.ロシテシマエバイイジャナイカ

gr「ふ、ふふふ…。そうと決まれば行動あるのみだな」



その晩、俺はメンバー全員を殺.めた

あぁ、なんだ

さっさとこうすればよかったんじゃないか

邪魔者はいない

俺とAの二人っきり

最高じゃないか!!!

きっと、きっとAも喜んでくれるはずだ!

あぁ、楽しみだ

「グルッ…ペン?」

gr「Aじゃないか!!どうした??今は夜だゾ」

「みんなの…叫び声が聞こえたから……」

gr「あんな邪魔者の心配なんてしなくてもいいじゃないか!」

「邪魔…者?何言ってるの?グルッペン」

gr「邪魔者じゃないか!俺とAの仲を壊そうとする邪魔者。大丈夫だ、邪魔者はもういないゾ」

「ねぇ、ほんと何言ってるの?みんなは邪魔者じゃないよ??それにこの血……誰の?」

gr「……は???」

ビクッと肩を震わせるA

gr「お前…まさかあいつらと浮気でもしていたのか…?」

「え…?なにいって…」

gr「浮気してなきゃあんな邪魔者の肩なんかもたないだろう??そうなんだろ??そういうことなんだろう??」

「浮気なんかしてないよ!!!」

gr「本当か??ならなぜあんな邪魔者の肩を持つ!!俺とAの関係を壊そうとする邪魔者を!!」

「みんなは私たちの仲を応援してた!邪魔者なんかじゃないよ!!」

パチン

気づいたら俺はAを叩いていた

続き→←あなたがいればほかに何もいらない(gr)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:wrwr.d
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 嘘!ほぼ全員ヤンデレだよ!(途中しかみてないひと) (2018年8月8日 18時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ショッピくんが軽くヤンデレな件についてww可愛いけどね!(←コイツ頭可笑しい) (2018年8月8日 18時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
羅李夢(プロフ) - 唯來さん» 神はノンケだったんですよ(洗脳 (2018年7月27日 13時) (レス) id: 2d0e7b66f7 (このIDを非表示/違反報告)
唯來 - 神がホモじゃない…だと…!?ノンケやったんか... (2018年7月22日 4時) (レス) id: 9023fda582 (このIDを非表示/違反報告)
@Akane.Per_1945:小説執筆中 - 羅李夢さん» ノンケ神() (2018年6月18日 0時) (レス) id: 36a89c900f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅李夢 | 作成日時:2018年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。