検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:85,813 hit

記憶7 ページ8

鬼舞辻「では、A。大分話が反れてしまったが行ってくるな。1月程で戻る」





『はい、1月も皆さんと離れ離れになるのはとてもつらいですが、頑張って耐えますので無惨様もどうかお怪我などされぬよう…お気をつけ下さい』





先程の恥ずかしい勘違いのせいで忘れかけていたが、、





そうだ。無惨様が居らしたという事はもう他の皆さんも行ってしまい





今から孤独な独り暮らしが始まるのだ。





あー、つらい。そう鬱になりかけていると





頬に柔らかい感触がし無惨様に口付けされたのだと気付く。





無惨様の唇って柔らかいな…意外だ。





鬼舞辻「大人しく留守番していろ。帰ったら今の続きをするぞ」






鳴女「………(察し)」






『はい。行ってらっしゃいませ』






ベンッ





琵琶の音共に消える無惨様。





そういや、さっきつい"はい"って言っちゃったけど…





今の続きって何だろう?





もう片方の頬に口付けしてくれるって事かな?





ちゃんと洗っとかないと。





無惨様に言われた事を考えながらグデーっと横になり目を閉じる。




寝て起きたら1ヵ月経ってないかな。




そんな微かな希望を胸に私は眠りに落ちた。









・・・









一方その頃



【無限城を出発し、10分が経過した鬼達】



堕姫「あぁ〜!!Aに会いたい!!ねぇお兄ちゃん!Aちゃんとご飯食べてるかしら?!」



妓夫太郎「どうだろうなぁ、心配だなぁ〜」




玉壺「お土産を沢山買って帰りましょう!ウンンー、Aはどんな物だと喜びますかな?」




半天狗「城に戻るとAは居なくなっているのでは……あぁぁ!、不吉だっ!怖ろしい怖ろしい」




猗窩座「おい、変な事を言うな。そんな事起こる訳ないだろ(確かに嫌な予感はするが…)」




童磨「お土産か〜!玉壺!それは良い案だな!そうだな〜、櫛に簪に着物、Aちゃんなら何でも喜んでくれるだろうけど…迷うなぁ」




黒死牟「……A……元気にしているだろうか……心配だ……」




鬼舞辻「Aに会いたい。一刻も早く会いたい。やはり連れて来るべきだったか。愛しいA、離れるのはつらi「無惨様本音と本来言うべき言葉が逆になっています」(貴様ら、静かにしろ)」







「「「「「「はぁ、Aに会いたい」」」」」」









鳴女「…(無限城を出発してから、まだ10分しか経っていないのに)」

記憶8→←記憶6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏曇 - 紫桜さん» コメント有り難うございますうぅ!!嬉しいです!鳴女さん褒められましたよっ! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - おっふ、鳴目ちゃん可愛いっ(吐血)無理せず更新頑張ってくださいっ (2019年9月9日 20時) (レス) id: 969c260f05 (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - 桜さん» はい、頑張ります!!コメント有り難うございます! (2019年9月8日 16時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです頑張ってください! (2019年9月8日 15時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - カイムさん» コメント有り難うございます!はい!ご期待に添えるよう頑張ります(o^−^o) (2019年9月8日 13時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏曇 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。