検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:85,817 hit

記憶16 ページ18

「A」






誰かの声がする。







「…A…」



目が6つもある、格好良いな。





「Aちゃん!」



整った容姿、羨ましいな。





「A」



強そうだな、顔が。





「ひっ…A」



え、ひっ、何て言わないでよ。傷付くじゃんか。





「ヒョヒョ!A」



……この人は…見なかった事にしよう。





「A!」



美人な人、見惚れるわ。





「A〜」



包容力ありそうだな、お兄ちゃんって感じ。





「A様」



あ、この人何か好きだわ。守ってくれそう。





「A」



ワカメ頭、威圧で人殺せそうだな。








…… ……








あれ?






この人達誰だっけ?









…Aって…誰の事?









パチッ









「あら、目が覚めたみたいですね」





此処は…?





「体の調子はどうですか?頭はまだ痛みますか?」





この綺麗な人は誰…?




「あっ、まだ起きてはいけませんよ。痛みがひいても完治した訳ではないので」





痛み…確かに体は痛いけど、どうしてだっけ?




「ん?どうしたんですか?やはりまだ体調が優れませんか?Aさん」








A…?









『あの…』




「はい?」




『Aって誰ですか?』




「!!……まぁ、思ってたより重症のようですね…」









・・・









どうも皆さん、初めまして…いや初めましてではないのか。




…A…です。





あの後、胡蝶さん(私の看病をしてくれていた人)に聞いたのだが、





どうやら私は記憶喪失になってしまったらしい。





A、と言う名は胡蝶さんに教えてもらった。




…全然覚えてないけど私の名前を知ってるって事は、胡蝶さんとは何らかの関わりがあったのかな?





まぁ、考えても分かんないし、今はそんな事どうでもいいとして、









現在私は胡蝶さんと共にお館様?という人が居る所へと向かっている。





お館様…会いたくないと体が拒否反応を示すのは何故だろう。







胡蝶「Aさん」



『何ですか?』







お館様について考えていると、ふいに名を呼ばれ返事をする。





胡蝶「貴女は冨岡さんの事を覚えていますか?」





冨岡?





『いえ、誰ですかそれは?』





私がそう答えると、「お気の毒に、冨岡さん」と胡蝶さんが呟いていた






お館様といい冨岡といい…何だろう、この会いたいような会いたくないような感じは…

記憶17→←一方その頃…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏曇 - 紫桜さん» コメント有り難うございますうぅ!!嬉しいです!鳴女さん褒められましたよっ! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)
紫桜(プロフ) - おっふ、鳴目ちゃん可愛いっ(吐血)無理せず更新頑張ってくださいっ (2019年9月9日 20時) (レス) id: 969c260f05 (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - 桜さん» はい、頑張ります!!コメント有り難うございます! (2019年9月8日 16時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです頑張ってください! (2019年9月8日 15時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
夏曇 - カイムさん» コメント有り難うございます!はい!ご期待に添えるよう頑張ります(o^−^o) (2019年9月8日 13時) (レス) id: 2932db30f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏曇 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。