検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:377,998 hit

274 ページ43

274




風「とりあえず元に戻れないわけではないようなので安心しましたが…」
降「戻れなかったら僕の子供として育てる以外無かっただろうな」
風「(戻れない場合の確定事項)」

Aが元に戻らなかった場合降谷の中で降谷がAの父親になるのは確定だったらしい



風「(…降谷さんがシングルファザー…その場合母親の設定はどうなっていたんだ…?
この人なら男手一つでも立派にAを育てあげるだろうが…)」
降「とりあえずライを見るのは朝のうちだけでいい
店が開く頃子供服と靴を購入して着替えさせておいてくれ
赤い服以外で(強調)
昼はポアロに連れて行く予定なんだ」
風「了解しました…
じゃあえっと…」

風見は降谷に抱っこされているAを見る



降「ライ
この人の事教えたよな?」
「うん!
ゆーくん!」
風「…」




パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ




降「…おい」
風「…はっ!
すみませんつい反射的に…!」

笑顔で風見の名前を呼んできたA

思わず携帯を出しAを連写してしまった



風「大丈夫です降谷さんは写ってません…!」
降「…そういう問題じゃない」
風「!」

ため息をつき降谷は風見にAを渡す

にこにこと風見を見上げるAに風見の表情がへにゃーっと崩れる



降「…(風見…早くもAにでれでれだな…)
じゃあライ
お昼前には迎えに来るからな?」
「うん!
とーるくん!
いってらっしゃい!」
降「…うん いってきます
頼んだぞ風見」
風「!はい!」





.






.






「ゆーくん!
ちょーちょ!
ちょーちょいる!」
風「うん 蝶々だな(可愛いなぁ)」

公園の花壇で蝶を指差しているA

風見は携帯でAの写真を撮っている

後で全部降谷に送るつもりだ





降谷と別れた後

とりあえずAを公園にでも連れて行こうと思った風見

しかし靴が無ければ外も歩かせられない

なので開店時間には早いが開店準備をしている店を見つけ服と靴を購入出来ないかと頼んだ

店員はAを見た瞬間目を輝かせ快く店に入れてくれた



風「(僕もこんな可愛い娘が欲しい…)」

今のAは白のふわふわとしたワンピースを身につけている

背中には薄いピンクの大きなリボンが揺らいでいる


何だこれ天使か

この服を選んでくれた店員グッジョブ

絶対降谷さん喜ぶだろ



ちなみに店を出ようとした風見に店員が“ちびっこモデル”というものを熱心に進めてきたが拒否し逃げてきた

275→←273



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろん(プロフ) - 拝見させて頂きました☆とても良い内容で楽しくて楽しくて♪更新が気になりす (2021年5月3日 22時) (レス) id: 3625b37890 (このIDを非表示/違反報告)
さの - 続き楽しみにしてます!ストーリーも設定も何もかもが好きです。頑張ってください (2021年4月24日 11時) (レス) id: f21a562c74 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうび - コレ見てるのが唯一の癒しです…!!!ほんと好き…作者様愛してる… (2021年4月22日 11時) (レス) id: 1863eb5089 (このIDを非表示/違反報告)
いよ - 続きが気になります!とっても面白くて読みやすいので!これからも頑張ってください! (2021年4月18日 12時) (レス) id: 4f68d69473 (このIDを非表示/違反報告)
ポラン - この作品凄く好きなのでよく拝見させていただいております!!劇場版バージョンとかも見てみたいです!!これからも頑張ってください!!! (2021年2月17日 23時) (レス) id: 60ead42250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2020年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。