検索窓
今日:42 hit、昨日:67 hit、合計:377,983 hit

263 ページ32

263




支「…消え…た…?」

目の前で目を見開きぽかんとしている支配人

…は?

“消え”…?




快「っ!?」

思わず声を出しそうになって口を手で抑えた

その手はちゃんとにあるはずなのに全く視界に入ってこない


えっ!?透けてる!?

俺の体透けてる!?

透明人間なってる!?



支「どっ…どこに行った!?」

焦ったように支配人が俺の方に足を踏み出してきた時



快「!?!」

ふわりと体が宙に浮いた

襲ってきた浮遊感に思わず手を伸ばすと何かを掴んだ

無我夢中でそれにしがみつくと“わ”っと小さく声がした


…いやAじゃん!!

見えねぇけどこれAじゃん!!

この世界でこんなん出来んのAしかいねぇし!!

つうか柔らかいしめちゃくちゃいい匂いする!!

しかも俺これ恐らくAに後ろからしがみついちまってるけど大丈夫か!?



支「おい!!キッドはどこから脱出した!?」

外の部屋と無線を取っている支配人の頭上を浮遊している事実に茫然としながらも息を潜める

いやすげぇな魔法使い何だこの現実味の無ぇ状況…!!



快「!?」

と思ってる間に突如景色が変わった(瞬間移動!?)

機械やモニターが置かれた部屋で人が慌ただしく動いている

うっわここから俺の様子監視してたのか…!

どうやらあの部屋のトラップやらもここから操作していたらしい



快「!!」

するとバツンと

そう音がしたと同時に電気が消えた

そして建物内をけたたましく鳴る警報

今度は何だ!?



快「…!」

そしたら浮いている体が移動した

部屋から出ると廊下の大きな窓の方へ

そしてその窓から外へ出るとふよーっと空へ向かって上昇していく


って怖ぁ!!!

ハングライダーも無ぇのに空飛んでる何これ超絶怖ぇ!!!



快「!」

地上では美術館周辺にパトカーが集まってきている

…一体何が起きてんだ…?






快「…あ…あの…A…さん…?」

大分空高くまで来たところで

恐る恐る声をかけた



快「…!」

するとパッとAの姿が視界に現れた

同じように自分の体も

Aがこっちを振り向いてくる



「だから言ったでしょう?」
快「…はい…本当に貴女様のおっしゃる通りでした…」
「美術館見学してる時に色々見ておいて良かったよ
何の仕掛けも把握しないでキッド君助けようとしてたらさすがに私も無傷じゃいられなかっただろうし」

しかも最初から俺の事助けるつもりでいてくれてたのか

何この子天使過ぎる

264→←262



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろん(プロフ) - 拝見させて頂きました☆とても良い内容で楽しくて楽しくて♪更新が気になりす (2021年5月3日 22時) (レス) id: 3625b37890 (このIDを非表示/違反報告)
さの - 続き楽しみにしてます!ストーリーも設定も何もかもが好きです。頑張ってください (2021年4月24日 11時) (レス) id: f21a562c74 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうび - コレ見てるのが唯一の癒しです…!!!ほんと好き…作者様愛してる… (2021年4月22日 11時) (レス) id: 1863eb5089 (このIDを非表示/違反報告)
いよ - 続きが気になります!とっても面白くて読みやすいので!これからも頑張ってください! (2021年4月18日 12時) (レス) id: 4f68d69473 (このIDを非表示/違反報告)
ポラン - この作品凄く好きなのでよく拝見させていただいております!!劇場版バージョンとかも見てみたいです!!これからも頑張ってください!!! (2021年2月17日 23時) (レス) id: 60ead42250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2020年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。