検索窓
今日:17 hit、昨日:67 hit、合計:377,958 hit

245 緋色編 ページ14

245






ピンポーン



『!』


工藤邸


阿笠博士の超能力トリックの謎を解くため遊びに来ていた少年探偵団の三人

謎も解け公園に行こうと外に出ようとしていた時

インターホンが鳴った



歩「はーい!」

それに玄関の一番近くにいた歩美がドアを開けた



歩「!あー!
Aお姉さん!」
「あれ?
歩美ちゃんがいる」
コ「え!?Aさん!?」

そこにはAがいた

Aに歩美が嬉しそうに抱きついている

Aはよしよしと歩美の頭を撫でる



光「Aお姉さん!」
元「本当だ!
A姉ちゃんだ!」
「皆来てたんだね
どこか行くところだったのかい?」
光「はい!
僕達は公園に!」
ジョ「!あら!Aちゃん!」
キャ「Aさん…!」
「!ジョディお姉さんとキャメルお兄さんだ
こんにちは!」

すると子供達の明るい声にか

訪問していたジョディとキャメルが顔を出した



沖「おや Aさん
こんにちは」
「!あ!いた!
こんにちは!」
沖「ん?(“いた”?)」

その後ろから来た沖矢にAが反応した



元「なぁなぁ!
A姉ちゃんも一緒に公園遊び行こうぜ!」
光「駄目ですよ元汰君!
恐らくAお姉さんはここに用があってきたんじゃないかと…」
「うん そうなんだ
ちょっと用があってね」
元「なんだそうかよー…」
歩「そっかぁ…残念」
光「ですねー…」
「ごめんよ
また今度誘ってくれるかい?」
元歩光『!うん(はい)!』








コ「それでえっと…」


そして三人が出ていった後

コナンは疑問そうにAを見る



コ「Aさんはどうしてここに?」
「うん ちょっと…
昴お兄さんに用があってね」
沖「…僕に…ですか?
何のご用事でしょう?」
「そうだねぇ…」
『?』

コナン ジョディ キャメルとAは三人を見た後




「…ここでは“昴お兄さん”…じゃなくていいみたいだね」

そう小さくこぼし

真っ直ぐに沖矢を見る






「本当は秀一お兄さんに用があるんだ」
沖「…!」
『…え?』

その言葉に沖矢が反応した

コナン達は何故沖矢にそんな事を言うのかと理解出来ない様子でAを見ている



「…少しでいいんだ」

Aは少しだけ困ったような笑みを浮かべ

小さく首を傾げる



「お話させてくれないかい?
…秀一お兄さん」
『…っ!?』
赤「…」

そして

沖矢に変装した赤井に向かって

そう言った





その場に



短い沈黙が落ちる






赤「…もしや…とは思っていたが…」

246 緋色編→←244 緋色編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろん(プロフ) - 拝見させて頂きました☆とても良い内容で楽しくて楽しくて♪更新が気になりす (2021年5月3日 22時) (レス) id: 3625b37890 (このIDを非表示/違反報告)
さの - 続き楽しみにしてます!ストーリーも設定も何もかもが好きです。頑張ってください (2021年4月24日 11時) (レス) id: f21a562c74 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうび - コレ見てるのが唯一の癒しです…!!!ほんと好き…作者様愛してる… (2021年4月22日 11時) (レス) id: 1863eb5089 (このIDを非表示/違反報告)
いよ - 続きが気になります!とっても面白くて読みやすいので!これからも頑張ってください! (2021年4月18日 12時) (レス) id: 4f68d69473 (このIDを非表示/違反報告)
ポラン - この作品凄く好きなのでよく拝見させていただいております!!劇場版バージョンとかも見てみたいです!!これからも頑張ってください!!! (2021年2月17日 23時) (レス) id: 60ead42250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2020年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。