検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:252,204 hit

【番外編3】このメンツは ページ40

貴「あーっと…メスゴリラにクリソツなお妙ちゃん?ちょっとそれあたしたちの局長なんだがメスゴリラ似のお妙ちゃんとやら」
妙「アラ、今思い出したわ私の料理が美味しすぎて倒れたビッチ系女子じゃないの。名前はなんていうの?ビッチさん」
貴「誰がビッチだ。暴力女に言われる筋合いはないね。椿Aだ」
妙「見るからにビッチじゃない乳とか。その無駄に飛び出てる乳とか」
貴「えっ何ひがんでんの?ごめんねあたしまな板の気持ちわからねーんだよ」

あたしとお妙ちゃんが口論を始める

見た目は女の人らしいが中身はこんなんか
まァこっちの方が関わりやすいんだけど

「オイそこのビッチ少女。さっきから妙ちゃんに失礼だぞ」

そんなことを言ってくる眼帯の…
貴「…娘…か」

あたしがそう一言呟いたら皆びっくりした顔をしていた

「僕が女だって分かるのか?」
貴「? ああ、まァな」

「そ、そうか…」
少し嬉しそうな顔をする眼帯娘

九「僕の名前は久兵衛だ…よろしくな」
妙「九ちゃん!やめなさい!その子どんな性病もってるかわからないわよ!」
貴「なんで性病限定ィィィ!?!」

お妙ちゃんとは仲良くなれそうにねーな

で、さっきから気になってるんだけど

貴「何その見るからにドMそうな女」

さっきから旦那にひっついてる女が一人

「何よあなた!銀さん取られたから嫉妬してるわけ!?残念だったわね!私の銀さんは運命の○○○で結ばれてんのよ!」
貴「運命を感じてるやつはそんな汚れた糸で結ばれてねーよ」

とにかくキャラが濃い
よくこんな奴らと友達になれたなオイ

さ「え?名前が知りたい?私は猿飛あやめ、さっちゃんってよんでくれても…」

貴「早く進まないと内容長くなるから進みまーす」

軽くさっちゃんをスルーし

神楽ちゃんが皆の方へ向く

神「ジジイからもらった衣装を私達が着るアル。だから男共は美女たちのコスプレ姿を堪能すればいいだけアルヨ」

ドヤ顔でそんなことをいう神楽に

銀「オイビニール袋一枚くれねーか。なんか吐く気がする」
土「俺持ってるぜ。一枚やるよ」

ビニール袋を手渡しする土方さんとそれをもらう旦那

神「なんでお前らそう言う時だけ仲いいアルか!」

そんなグダッグダな光景を改めて実感すると、
《平和》
そんな一言が頭に浮かんできた


貴「よし、女ども行くぞ。男達を骨抜きにしてやるぜ」

あたしがそう呼びかけて更衣室に入ると

「え?骨抜きって?物理的に?」とか声が聞こえたからクナイぶん投げといた

【番外編3】ファッション→←【番外編3】チキチキチキン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちにゃん - 61 友達だとかのとき幸平創真ってwww食戟のソーマですよねwww (2016年8月28日 15時) (レス) id: 966d3b47d2 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» あざっす!!!!がんばりますうえい!!! (2015年3月30日 12時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» フレーフレー!!!ら・い・げ・きフレッフレッらいげきフレッフレッらいげきオーーッwwwwww (2015年3月27日 23時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)
らいげき(プロフ) - 舞さんさん» いえいえこちらこそリクエストありがとうございますー!!えっ応援団!?それはそれでいいかも……(小声) (2015年3月27日 23時) (レス) id: 26c1beb9d2 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - らいげきさん» 書いてくれることに感謝っすむっちゃ応援しますっらいげきさん応援団なりますwwww (2015年3月27日 22時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいげき | 作成日時:2015年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。