検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:12,501 hit

story.14 ページ19

*今回も短いです…すみません💦

?Side
「Rose…か」

王宮の一室でいれいすが話しているのを耳にしてしまった僕は深いため息をついた。僕は誰かって…?それは追々分かるよ。
僕はRoseがAだって知っている。なんでかって?それは…Aは僕のせいでこの国から脱走したから。
そしてルノアの人に保護されて殺し屋になった…と昔聞いた

あの日に僕の部屋に残された15本の赤い薔薇…それには葉もたくさん付いていた。ごめん…Aの気持ちは受け取れない。もう一度会いたいよ…A…
別に恋愛感情は持っていない。親友みたいな感じ?僕の一方通行なんだろうけど。向こうはどう思っているんだろう…

ガチャ

な「…?…どうされたんですか?"勝利様"」

勝「ううん…なんでもないよ、少しぼーっとしてて…」

"王子"なんて肩書きがなかったら今すぐAにも会えるのにな〜なんて思ったり。まぁ無理か

勝「ごめん、部屋戻るね…おやすみ」

な「おやすみなさいませ、ご無理はなさらないでくださいね」

勝「うん」

部屋に戻って残された薔薇を眺める。押し花として残しているのだ。いつか戻ってきた時のために。
ポロッ…
僕はそれを手に取って静かに涙を流した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜もふの部屋〜
皆さんこんにちは、作者のもふです。
?は勝利くんでした!作者の最推しです←
人出しすぎてしまいすみません…どうしても書きたかったんです…

一応プロフです!
・ダイス帝国の第2王子
・昔身体が弱かった(今は良好)
・今は第一王子である兄と現国王である父の補佐を行なっている
・唯一Aの正体を知っている

次回からまたルノア側でのお話になります。お楽しみに!

story.15 in Lunoa→←story.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふ(プロフ) - にゃんさん» わわ!コメントありがとうございます!(返信遅くなってすみません💦)合作もこの作品も楽しんじゃってください! (2022年6月6日 10時) (レス) @page28 id: 81a0a67470 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - いっつもすももさんとの合作楽しく呼んでます!このお話個人的に大好きなのでずーっと読み返してますw続き、楽しみに待ってます! (2022年4月30日 15時) (レス) id: babaf097ee (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - わし、元気に、待つ、楽しみだなぁʕ•ٹ•ʔ (2022年4月12日 21時) (レス) id: 8cf997c618 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ばななさん» 神ではないです(笑)コメントありがとうございます!楽続きも楽しみにしててください! (2022年4月12日 8時) (レス) id: 81a0a67470 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! なぜ、こんな力が…もしやっ神、様? (2022年4月11日 21時) (レス) id: 8cf997c618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作成日時:2022年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。