検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:33,091 hit

勇気 ページ11

「帰っちゃダメ!帰らないで!」



俺の腰に回した腕に力を入れて、俺を帰らせないようにする彼女の腕をゆっくり外して、振り返ると今にも泣き出しそうな顔で俺を見つめる彼女。

俺、ダメダメだな。

きっと、凄く勇気を振り絞って、いいよ。って、俺ならいいよ。って言ってくれたんだ。

彼女の頬にゆっくり手を添えて、泣き出しそうな瞳にキスを落とす。



「帰らない?」


『帰らない。朝まで一緒にいよう。』



俺の胸に体を預けてくる彼女を強く抱きしめる。


しばらく彼女を抱き締めて、体を少しだけ離すと、もう一度、濃厚なキスをした。

少しづつ、彼女の体から力が抜けていくのがわかって、唇を離すと、妖艶な瞳で俺を見つめる彼女。

すぐに、彼女を姫抱きして、ベッドの上に彼女を降ろすと、俺から顔を背ける彼女。



『A?』



初めて彼女を呼び捨てすると、ビックリして俺を見る彼女。



『A、好きだよ。』


「私も、ジェシーくんの事、大好き。」


『初めて言ってくれた。』


「え?」


『好きって、初めて言ってくれた。』



俺は、彼女への気持ちをいつも伝えるけど、彼女は俺に直接的な言葉は言った事がない。

俺が好きって言うと、いつも私もだよ。って言葉を言うだけで、その続きは聞かせてくれなかった。

きっと、今日も私もって言うと思ってたのに、ずるいな。

優しくしたかったのになー!

そんな余裕きっとない。

※→←初めての。。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいち | 作成日時:2020年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。