検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:231,903 hit

★追いやれ 《ななじぇる》 ページ27

ななの 様! ありがとうございます!

- 欲求不満? -


*ジェルくんの場合*


「おぉ〜。そのままどこまでやるん?」
 家に帰ってきたら信頼している相方に、押し倒されている彼女。
 壁にもたれかかりながら、黒い笑みでこちらを見つめています。
「ジ、ジェルくん…」
「ん?なぁーに、なーくん」
 ドッキリでやったけど、こんなに彼を怒らせてしまった。
 笑ってるけど目は笑ってないってやつです。
「なーくん、今すぐにももかから離れてや?」
「う、うん」
「で、今日は帰ってもらってえぇ?」
「う、うん」
「ほなさいなら」
 爽やかに家から相方さんを追い出すと、ため息をつきながら貴方を見つめます。怖い。
 笑顔のままこちらに歩いてくると、ボスッと倒れ込むかのように抱きしめてきます。
 予想外のことに困惑してると、
「ももか、あんまり心配かけんといてや…」
 弱々しい声が頭上から。
「取られると思ったやんかぁ…」
 あ、ほんとだ。ジェルくんの手少し震えてる。
 ここで自分がした事に責任を感じる貴方。
 ドッキリと伝えると、少し怒られてしまいます。
「もうこんなことしんといて。俺死ぬかと思ったわ」
 ちょっと大袈裟だけど。
 とりま嫉妬ジェルくん最高。


*ななもり。くんの場合*


「あれ?ジェルくん?」
 会議中、ちょっと席を外したらこの様。
 状況が飲み込めないのか、普通に尋ねてきます。
「あ……ななもり、さん……」
 相方さんもこれはヤベェ状態。
「えなにしてんの?ももか?」
『なーくん…』
 不安そうに彼を見つめる貴方。
 その目を見た途端、彼の中の何かがプツンと切れる音が。
「ジェルくん、離れよっか??」
 笑顔で言うも、それが怖くて動けなくなっている相方さん。
 笑顔のまま彼が引っぺがすと、貴方の腕を引いて体にすっぽり閉じ込めます。
「ん、このままね。じゃあ、会議しよっか?」
 言葉通り、会議が終わるまでそのまま。
 でも会議が終わると密かに呼ばれる相方さん。
 数分話して戻ってきた二人は、彼氏さんはニコニコ笑顔。
 相方さんはげっそり。
『何話したの?』
 と聞いても、
「ももかは知らなくていいよ。活動のことだから」
 とはぐらされます。
 その日の夜、相方さんからメールが。
ジェルくんもうももかには触らん。
 何故だ。




ななじぇるは静かに怒るタイプだど思う……。
同志求む。(切実に)

☆新作&お知らせ!!→←★追いやれ 《さところ》



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。