検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:28,955 hit

フシ…女の子の日 ページ8

夢主・フシより知識を持っている
フシと双子の女の子です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

私は今生理痛にて召されている

フシと隣合わせで歩いていたのだが、辛すぎてうずくまってしまった

「A?どうしたの?」

『えっとね、女の子だけがなる辛い週なの、ごめん、ちょっと待っててね…』

「そっか、、でも進まないとノッカーが来るから、、ヨイショッ」

『!?フシ、おもいでしょ!!降ろしても大丈夫だよ!』

フシが唐突にオヒメサマだっこをした

「ううん、おれ、グーグーに言われたんだ。オマエがA守れよ って」

『そっか、、ありがとう。でも限界だったら言ってね!』

「うん。なぁ、黒いの。何か温かい物を出せ」

黒いのがスープを出した

「飲めるか?寒いだろ、これ飲め。おれの上着使っていいよ」

『ありがとう。』

「辛いんだろ、いつでも頼っていいよ。おれはAのミカタだからな」

心も身体も温かいフシに近くにいた観察者は心の中で微笑んだ

ーーーーーーーーーーーーーーー

女の子の日はつらたんだよね、、

マイキー…どら焼き→←ワットソン…試合終わりの雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不夜城レイス(プロフ) - シシココ丸さん» お褒めの言葉ありがとうございます!了解しました〜!((褒めても短編小説しか出てきませんよ((((( (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
不夜城レイス(プロフ) - こんにちはさん» 返事が遅くなりごめんなさい!了解です! (2022年3月3日 19時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
シシココ丸(プロフ) - レイスさんヤバいっすね。神ですいいなぁ、私も文才ほしいなぁー!まだリクエストできますかね?できれば、カルエゴ先生がいいなあーなんてエヘヘ、すんません。文才極めたい! (2022年1月26日 17時) (レス) id: e4fabeb5de (このIDを非表示/違反報告)
こんにちは - まだリクエストできますか?できるなら、フォートナイト実況者のGXSUくんとデートで告白されるみたいなのお願いします。デートと告白のシュチュエーションが入ってればあとすべてお任せしたいです。 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 005d48b5eb (このIDを非表示/違反報告)
ran - 不夜城レイスさん» クールな少し年下のあの子が回りくどくも不器用なりに伝えようとしてくれた気持ちに答えるため長尾はあの店へ走る…的なものをお願いします、コメ長くてすみません、設定で無理なものがあれば削ってください…(ボーイッシュな子が好みなんですすみません) (2022年1月5日 0時) (レス) id: 2ff6e28115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。