検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:73,130 hit

35話・初陣 ページ36

〜蒼希side〜

大丈夫かな、皆。


皆2手(?)に分かれて行ったんだよね。


ちょうど獣道みたいな道が左右にひとつずつあるし。


どうしようかな…。


うわぁ、奥から叫び声聞こえるし…。


早く助けに行こ。


とりあえず、真ん中でいっか…((


いや、どっちにでもすぐ行けるように…。


うん。


本物の鬼と戦うのは初めてだけど、


大丈夫。


生きてAに会わないと。


俺は道無き道を進む。


暫くあるくと、叫び声も大きくなった。


右の方らしい。


正直、最終選抜で助けるのはどうかと思うが、


この人にも大切な人がいると思うから。


タタタタタタタッッ…


あ、あれは完全な襲われてる。


あの子は腰が抜けたんだね…。


で、鬼はその子に夢中と。


ふーん。殺るか。


蒼「来世で、また。さよなら。」


ザシュッ


蒼「えーっと、大丈夫?」


?「((・・。)(。・・))フルフル」


蒼「あー、だよね。怪我してるのかな。」


ギャァァァァァァァ


蒼「ごめん。行かなくちゃ。じゃあ、これな。巻いとけよ。」


俺はその子に包帯を渡した。


はい、次の所へ行こう!


確かこっちの方向だった。


遠くだからよく分からないけど、


男の子が2人と女の子が1人か。


んで、鬼は1人かな。


わー、人数による圧倒的な有利。


あ、近づくにつれよく状況がわかる。


女の子が戦っていたとこ、負傷して、


男の子…仮にあ君、い君として、


あ君が助けようとしていると、


い君が現れ、あ君がこれは俺が倒すと。


そして、その子たちの背後に鬼の攻撃と。


蒼「来世で、また。さよなら。」


ザシュッ


あ「なにすんだ、こんなの俺一人で倒さたのに!」


蒼「鬼殺隊で大切なのを俺は人を守る気持ちだと思ってる。」


蒼「そんな暴言吐いて、相手を傷つけて、


鬼殺隊になれると?」


あ「…。」


蒼「じゃあ、俺はこれで。」


食料探しに歩いてふと思ったんだけど…


俺、普通に強くね。


だって、鬼2匹余裕で倒したよ。


他の人、苦労してた…ってか、


うん、色々と苦労してたね


でも、師範とか、このくらい余裕が当たり前なんだろうなぁ。


頑張って、Aを、家族を守るために強くならないと。


とりあえず、食料。


一応、おにぎりあるけど足りないし。

━━━━━━━━━━━
ラフテーそばです!


今日から学校なんです。


つまり、今より更新速度遅くなるかもです。


本当にごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ

36話・七日→←34話・不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:竈門 , 兄妹 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラフテーそば - 藍琉さん» !!お優しいお言葉感謝です。これからも頑張ってゆきます。 (2020年8月16日 0時) (レス) id: 1655810bd0 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - とても面白かったです!!!続き楽しみです!!!!応援してます!!無理せず頑張ってください!!!!!! (2020年8月5日 17時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)
ラフテーそば - 抹茶タピオカ2号さん» 神作!?ありがとうございます!!初めての作品なので、嬉しいです! (2020年6月27日 13時) (レス) id: 6e632861f6 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ神作だ〜(*T^T) (2020年6月25日 8時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
ラフテーそば - 藍さん» 凄く嬉しいです!本当にありがとうございます! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 6e632861f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラフテーそば | 作者ホームページ:https://lin.ee/3Md0kiG  
作成日時:2020年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。