検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:73,117 hit

30話・努力 ページ31

〜蒼希side〜


俺の妹、Aは、もう、1ヶ月以上寝ている。


もしかしたら、俺が寝ている間に


起きているのかもと、思ったが、


師範に聞くと、起きていないと答えられた。


Aの熱は、下がる気配もなく、


日によって少しの変化はあるものの、


高熱が続いていた。


その温度、39度。


胡蝶さんによると、この状態が続くのは


少し、悪いと言っていた。


また、このまま寝続けると、


筋肉の機能が働かなくなるとも言っていた。


だから、定期的に私たちが動かさないといけないと…


というわけで、蝶屋敷にAは


行くことになった。


俺は悲しかったけど、


師範が


「Aが起きてきた時、おめェが頑張ってなきゃ、泣くだろ」


って、仰ってくださったから、


頑張ってる。


A、いつになったら目が覚めるの?
━━━━━━━━━━━
ラフテーそばでス!!
はい!



短めごめんなさい!



期末テスト終わりました!!


お待たせして申し訳ございません!

その分、沢山、頑張ります!


これからも、この作品を


よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━
大正コソコソ噂話〜甘味処編〜


蜜「えぇ!もちろんよ!」


小「甘露寺が言っているのだから、来い。」


実「あァ…」


蒼「えっと…蛇柱様と…恋柱様…!!?」


蒼 『「ペコ」』

31話・記憶→←29話・孤独



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:竈門 , 兄妹 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラフテーそば - 藍琉さん» !!お優しいお言葉感謝です。これからも頑張ってゆきます。 (2020年8月16日 0時) (レス) id: 1655810bd0 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - とても面白かったです!!!続き楽しみです!!!!応援してます!!無理せず頑張ってください!!!!!! (2020年8月5日 17時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)
ラフテーそば - 抹茶タピオカ2号さん» 神作!?ありがとうございます!!初めての作品なので、嬉しいです! (2020年6月27日 13時) (レス) id: 6e632861f6 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ神作だ〜(*T^T) (2020年6月25日 8時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
ラフテーそば - 藍さん» 凄く嬉しいです!本当にありがとうございます! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 6e632861f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラフテーそば | 作者ホームページ:https://lin.ee/3Md0kiG  
作成日時:2020年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。