検索窓
今日:33 hit、昨日:20 hit、合計:130,081 hit

2 ページ32

用事なんて。あるわけないですし。

駅前の本屋さんでパラパラと雑誌をめくる。
なぜファッション雑誌のOLさんはアフター5に着替えるの?普通そうなの?
自分の色気のない服を見てため息しか出ない。

気分を変えようと文庫本の棚を眺める。
恋愛ものの小説ばかり目に付くのはきっとバレンタインデーだから。


久しぶりに見たチャニョルさんの顔が浮かんで
頰が熱くなった。
恥ずかしくなってトイレに駆け込んだけどちっとも赤くなっていない自分。
格好ばっかりじゃなくてこういうところもホント可愛くない。






少しだけメイクを直して時間を確認すると5分前に着信の表示。



嘘!全然気付かなかった!




「あ、すみません電話、気がつかなくて」



『用事もう終わった?
俺ももう終わったから。今どこ?』





まだ20時過ぎ。予定よりずいぶん早い。

駅で待ち合わせるとチャニョルさんが行ってみたい店があると言うので電車に乗った。
隣に立つとおっきいなあって、
また胸がきゅうっとなる。




「教えてもらったばっかでさ」



「そうなんですか」



「最近初めて会った人にオススメの店聞いてんだ」



「へえ」



「それでけっこう仲良くなれるんだよ」





昔一度だけ、聞いてみたことがある。

どうしてよく誘ってくれるのか。




“だってAと食い物の趣味合うから

ほかの子はラーメンとか誘いづらいだろ”




私に女を感じない




端的に言うとそういうこと。



彼の特別なんだ、と思ってた。
なんなら付き合えるんじゃないかと思ってた。
勘違いも甚だしい。
ただただ恥ずかしい。



それからはなるべく好意を感じ取られないように注意する日々だった。
チャニョルさんに気付かれて避けられたりしたら立ち直れない。

ぎゅっと口を結んでほころびそうになる顔を抑えたり、会話中あんまり質問はしないようにしたり。
そうやって気をつける度にやっぱ好きなんだって思って、痛かった。









「あ、あった。ここ」



小綺麗な店内は狭いカウンターの8割方が女性で、ああ、これ女だなってちくりと胸が痛む。




「このお店誰に教えてもらったんですか?」



「ん?取引先の人」



「それナンパだと思われてますよ多分」



「ないない。その子彼氏と喧嘩してて、どうやって仲直りすればいいか相談されたし」



解決したかなあ、なんて小さく笑う。



やっぱり女の人だった。ばか。






.

3→←ChanYeol's case



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:EXO , K-pop , ギョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - まどさん» まどさん!お返事が遅くなりました( ; ; )神回だなんて!そんな風に言っていただけて嬉しい限りです(/ _ ; )何を隠そうギョンスペンなので…ありがとうございます!! (2018年3月7日 0時) (レス) id: b13cdc72c6 (このIDを非表示/違反報告)
まど - ギョンス回は神回です!!!!めっちゃきゅんとしました、、、、 (2018年2月19日 17時) (レス) id: 348d09fd4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - あまいくりーむさん!こちらこそありがとうございます!本当のバレンタインは過ぎ去ってしまいましたが妄想バレンタインにもう少しお付き合いください^ ^ (2018年2月18日 0時) (レス) id: b13cdc72c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - トキメキバレンタイン最高です!たくさんのキュンありがとうございました! (2018年2月17日 20時) (レス) id: 54cb611542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2018年2月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。