検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:3,942 hit

ページ7

.

《こっちのグループは決まったん?》

採寸組を送り届けて来た美貴さんが、僕らの元へやって来た。

《中々決まらなくて(苦笑)》
《この衣装の数じゃ、選ぶのも大変やもんね(苦笑)》

《今のところ、決まってるのはテヒョナだけです。》
《へぇ、何にするん?》
《それが、明日まで秘密なんだそうで…》
《えぇ〜そうなん?
中々大変な状況やね(苦笑)
もうこの際こっちのグループは皆、お互い着る衣装は秘密で選んだらどうや?》

《被ったら嫌だって言うのが満場一致なんですけど…》
《こんだけ衣装あんねんから、そうそう被る事もあらへんやろ(笑)》
《まぁ、そうですよね(笑)》

《秘密の方が楽しめるし♪》
《美貴さん…
自分は仮装しないからって楽しまないで下さいよ〜》

《まぁ、頑張って探してや〜♪》


ひらひらと手を振って、この場を後にした美貴さんを見送り、衣装選びに集中する。


(うーん…
せっかくだから、イメージと掛け離れたのを選びたいなぁ…
弟達にイジられてるヒョン…みたいなのが割と浸透してる気がするからなぁ…)

投げキッスしたり
ハートを出したり
窓拭きしたり…

お茶目なヒョンのイメージを脱却しなくては…!


他のフリーで選ぶメンバー達に、さっき美貴さんが提案した“お互い秘密で選ぶ”ってのをあたかも自分で考えたように皆に話してみる。

《テヒョナが明日まで秘密にしたいって言うから、残りのユンギ、ジミナ、僕もお互い秘密で選ばない?》

《俺はそれで良いですよ。》
《僕も、それで大丈夫です。》

《じゃあ、決まりだね!
採寸組が戻って来るまでに、目星だけは付けておこう。
決まって試着室に行く時、バレないようにちゃんと隠して入ってね〜》

こうして、僕らの衣装選びが本格的にスタートした。


………………………………


-JM side-

僕はテヒョナのやりたい仮装を知っているから、テヒョナとは被らないけど…
ヒョン達は何にするんだろう…?

ジニヒョンは、おチャラけ風かな?
ユンギヒョンはクール系?

それとも、イメージとは真逆にするのかな…

僕は、とにかく格好良い感じにしたいんだけど…
格好良いって言っても、どのジャンルの格好良いを探せば良いか…

王子様系?
もうハロウィンと言ったら、ゾンビとかお化けってイメージだから、テヒョナのヴァンパイアはもう、系統の王って感じだよねぇ…

そもそも男の僕が思う格好良さと、Aさんが思う格好良さはきっとちがうよなぁ。




これ、決められる?(苦笑)




.

92.本当の事は言えない→←91.悩んで大人になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyoshi | 作成日時:2021年7月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。