検索窓
今日:104 hit、昨日:226 hit、合計:56,836 hit

111.ちんちくりん ページ11






川西「ほんっまにごめん」




「いや、あの、川西さんはまったく悪くないので謝らないでください。私が勝手に寝たんですから」




川西「やっ、でも俺が…」




「私が勝手に寝たのに川西さんが寝かせてくださったんですから、謝るのは私の方です」




川西「Aは悪ないって!むしろ感謝っていうか……」




「え?感謝?」




川西「ちょっ、そんなん言ってへんから!」




「え、絶対言ってましたよね?」




川西「言ってない!忘れて!」




「忘れてってことは言ってんじゃないすか」




川西さんが寝そうになったところを申し訳ないが叩き起こさせてもらって、なんでこんなことになっていたのかと聞くと、映画を見ていて寝てしまった私を寝かせてくださったらしい




100%私が悪くて草




シングルベッドに大人2人なんて狭かっただろうに

これで川西さんが体痛めたりでもしたら私のことを誰か蹴とばしてくれ




「…あの、ほんとにすみませんでした」




川西「もぉ、だから謝らんで?俺が勝手に寝かせたんやから」




「やぁ、でも「それ以上謝ったらちゅーすんで」……………」




川西「なんかそれはそれで黙られると悲しいやん」




「そりゃ黙るに決まってるじゃないですか」




泣く子も黙るってか?

…いや、私川西さんと寝てから頭おかしくなってんな。うん。忘れよう。




「あの、ありがとうございました。こんなちんちくりんをわざわざベッドに寝かせていただいて。」




川西「自分のことちんちくりんなんて言わんで?」




「ちんちくりんですよほんとに」




川西「たしかになんかわかる」




「わからないでほしかったです」

112.ちなみに→←110.…やらかした?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:JO1 , SEVENTEEN , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふちゃ | 作成日時:2024年3月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。