検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,305 hit

ページ7

フランドール「赤い霧…?!これ、お姉様がやったの?!」
フレアルラ「一週間前に、レミリアお姉様とパチュリーが幻想郷を赤い霧で覆い尽くすと言う作戦を立てていました。今日、それが決行されたんだと思います」
フランドール「何の為に…」
フレアルラ「えっと…昼間でも日傘を差さずに出歩ける様にしたいからだそうです…」
フランドール「しょうも無くない?!普通に日傘差そうよ!!」
フレアルラ「日光に負けたままなのは嫌だと…と言うか、この霧どうします?」
フランドール「う〜ん…そのままでも良いんじゃない?」
フレアルラ「えっ?!」
フランドール「これなら普通に外で遊べるんだし」
フレアルラ「けど、博麗の巫女がここに来てレミリアお姉様を倒しに…」
フランドール「その博麗の巫女って、あそこで妖怪と戦ってる人間?」

フランドールは窓を指差した。そこでは博麗の巫女と思われる赤い服を着た人間が、黒い服を着た妖怪と戦っていた。

フレアルラ「えぇ?!もう来ちゃったんだ…あれ?フランお姉様、もう一人います」
フランドール「もう一人?人間?…魔女みたいな格好ね。氷の妖精と戦ってる」
フレアルラ「…あの妖精達のおかげで時間稼ぎが出来そうです」
フランドール「そういえば妖精メイド達がいないけど、門とかに集まってるのかな?」
フレアルラ「多分…」
サクヤ「フランお嬢様、フレアお嬢様?!どうやって地下室から脱出したんですか?!」
パチュリー「早く部屋にお戻り下さい」
フランドール「嫌だ!私達には内緒でこんな事して閉じ込めて!!私達は外に出るんだから!」
パチュリー「博麗の巫女を追い返したら外に出られますから…」
フランドール「じゃあ私達で巫女をやっつけるから!」
フレアルラ「お、お姉様?!私達で大丈夫でしょうか…」
パチュリー「巫女はとても強いらしいので私達が…」
フランドール「私達はレミリア・スカーレットの妹よ?あまり舐めないでちょうだい!フレア、行くよ!」
フレアルラ「は、はいッ!!」

パチュリー「……咲夜、お願い」
サクヤ「はい」


フレアルラ「……あれ?」

気が付くと、そこは地下室だった。きっと咲夜が時間を止めてここに連れてきたのだろう。

フランドール「そんなぁ〜!!結界も強化されて壊せないし、本当に閉じ込められたわ!」
フレアルラ「(もうどうしようもない…大人しく待っていよう)」

7→←5


ラッキー東方キャラクター

八坂 神奈子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:東方Project , GL(?)   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫 - この作品面白いです。更新遅くていいのでしてください。楽しみにしています。 (2019年10月14日 10時) (レス) id: fe959518f7 (このIDを非表示/違反報告)
シエル・シエラ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» バッカスと言うキャラクターの事はイマイチよく分かっていないので時間がかかると思いますがきっと書くので楽しみに待っていて下さい。 (2018年7月30日 14時) (レス) id: 8e0ffb3b73 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - フェアリーテイルのバッカスの小説も書いて欲しいです バッカス大好きなんで (2018年7月30日 7時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
Alpha*アルファ(プロフ) - 東方Projectが好きなので、私はこの小説好きです!投稿頑張って下さい! (2018年7月28日 22時) (レス) id: 8ef60d61c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエル・シエラ | 作成日時:2018年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。