検索窓
今日:282 hit、昨日:184 hit、合計:350,295 hit

fünfundzwanzig ページ27

食堂には
凪くん、ミカくん、斬鉄くんのチームV3人組と

チームZの皆がなんか睨み合ってる


あ、久遠渉も居る



正直いう
『……コワ』


そりゃ次の敵同士なわけだし?仲良くしろって方が無理だけどさぁ

ここまでバチバチするのって何が…



「あ、おせーぞラファエラ!凪が飽きちゃっただろ〜」

『え?あぁごめんね遅くなって』


…でも待つのに飽きるって何?

まぁ、凪くんだしなぁ


「早くゲームしようよー」
『あ、はーい』



急かされてしまった

チームZの人たちはスマホ持ってないから、見せびらかすみたいでちょっとやりずらいけど…

凪くんは他人からの視線とか気にするタイプじゃなさそうだよね



いっか!欲しけりゃ頑張れって感じで!


「マネージャー!お前さっき選手と関わりすぎるなって怒られてたのに、ソイツは良いのかよ!」

『あのねイガグリくん

私怒られるの嫌いだけど、それ以上に才能が輝かない方がヤなの



私の“何か”で選手のメンタルキープに繋がるならなんでもやるよ』

「え?なんでも?」


『何考えたか知らないけど、内容によって世界一のストライカーになれなかったら…』

「なれなかったら何なんだよ!?」


『…ハハ』



そりゃあね、結構貴重な私の時間を削ってるわけだからさ


ファック・オフ野郎に構うほど、私は安くないってコト



「え、じゃあ俺が今辞めちゃったらラファエラになんか返さなきゃいけないってこと?

それはちょっとめんどくさそうだな…」


『別にゲームくらいならいいよ。実益を兼ねた趣味ってところかな?』

「そ、ならよかった」




「質問いいか」
『ふむ、何ですかな?斬鉄くん』


「さっきアイツから協力しないかって言われたんだけど、それってアリなのか?」


こっちにもその話持ちかけてたのか…

『絵心さんが何も言ってこないってことは一応セーフ、だと思う』


私がそう言ったら久遠渉はあからさまにホッとした



『でも』



無い才能を頭で補おうとした事は嫌いじゃない、むしろ私はそう言うの大歓迎だ

でも今はその問題がクソ最低だって言う話で…


『自分の持ってる武器とチームに見切りをつけて裏切りっていう手段を取ったのは、ハッキリ言って無い


この間見た本にあったよ

“精神的に向上心のない者はばかだ”ってさ』


「夏目漱石か、よく知ってるな」

『でもタイトル忘れちゃった』
「“坊ちゃん”」
「“こころ”だバカ斬鉄」




『チームZは早く戻りなよ、最終戦は骨が折れるよ』

sechsundzwanzig→←vierundzwanzig



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白昼夢(プロフ) - 月夜見さん» 全然同担拒否じゃないので大丈夫ですよ。最推しカイザーの小説があまりに少なく愛が爆発した結果なんですが、原作序盤は出番なくて存在が匂わせ程度になります、申し訳ない…氷織くん、タイミングあれば出してあげたいですね、コメントありがとうございます! (2022年11月18日 0時) (レス) id: 5ec7d98280 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - 書ききれなかったので2コメ失礼します!私のブルーロックでの複数いる推しの一人が氷織くんなのですが気が向いたら出してくれると嬉しいです!長文失礼しました。 (2022年11月17日 23時) (レス) id: 80da40024a (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - むっちゃ面白いです!私もカイザー推しなのですが(同担拒否だったらごめんなさい!)カイザーの妹の夢小説とかを探してたのですか無くて妹設定最高です!そもそもカイザー関連の夢小説少なくて悲しかったので嬉しいです!これからの更新も楽しみにしてます! (2022年11月17日 23時) (レス) id: 80da40024a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白昼夢 | 作成日時:2022年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。