検索窓
今日:327 hit、昨日:184 hit、合計:350,340 hit

sechzehn ページ18

『私の趣味はねー部屋で分析!

一人でやってるんだけどね?たまに見つかって大体の人にドン引きされるの…



凛くんの趣味は?』



「…ホラゲーしたり、映画見たり」

『井戸から女の人出てくるジャパニーズホラーとかの方が好きだったりする?』

「いや、基本何でも見る」


いや、日本の映画は凄いね。お化け…幽霊?に対する気合の入れようが…


『私はホラー見れないんだよね。見た後一人で夜生きていけない、怖い』

「…フン。ビビリが」

『あ、バカにしたな〜?自分が見れるからって!』



私今凄い、凛くんと会話できてる!

やっぱり人間に必要なのは“慣れ”なんだね!



そういえば、

『凛くんは、冴くんを倒すためにサッカーやってるんだよね…?』


「さっきそう言わなかったか」

『言ってないよ、仲悪いのがわかっただけ。


でも、それならあれだな…

凛くんは世界一のストライカーになることで冴くんを負かしたい、私は世界一のストライカーを作ることでお兄に自分の価値を証明する。


つまり私たちは


“打倒お兄ちゃん”を信念に掲げる【末っ子同盟】!!』



「……何バカみたいなこと言ってんだ」

『えー?関係に名前がついた方が仲良い感じするじゃん』

「別に誰かと馴れ合う為に青い監獄(ここ)に来たわけじゃねぇ。勝手に言ってろ」



…私が名乗る分にはいいよってことだよね!きっと!

なんだかんだ凛くんも優しい


『マッサージも終わり〜違和感あるところとか、無い?』

「ない」



選手としての意識が高いからかな、自分の身体の確認に余念がない。


『ちゃんと見てるからね、頑張って』

「別にお前なんかに応援されなくても俺はちゃんとやってる。
ここには俺以上の実力の奴が200人はいるんだろ?俺個人に肩入れしてもいいのか」



『…確かに心情傾いてるかもしれないけど、仕事に支障は出さないよ。

アレだ、こーしこんどう?はしないってコト』

本来の用件は終わったので、バラバラの方向に帰っていく

凛くんの事勘違いしてた、第一印象で決めちゃだめなんだよ






今日は第一選考の初戦があったし、みんな疲れてるのかな?

隣の棟に来ても人の気配が全然ない…


「…なぁ」

『うぎゃぁ!!…いてっ』


考え事してる時に後ろから声かけられてビックリしちゃった。壁に背中ぶつけた、恥ずかしい…

「あぁ、ごめんな?マネージャーさんの姿実際に初めて見たもんやから

大丈夫?」



私の後ろにいたのは可愛い顔立ちの男の子

siebzehn→←fünfzehn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白昼夢(プロフ) - 月夜見さん» 全然同担拒否じゃないので大丈夫ですよ。最推しカイザーの小説があまりに少なく愛が爆発した結果なんですが、原作序盤は出番なくて存在が匂わせ程度になります、申し訳ない…氷織くん、タイミングあれば出してあげたいですね、コメントありがとうございます! (2022年11月18日 0時) (レス) id: 5ec7d98280 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - 書ききれなかったので2コメ失礼します!私のブルーロックでの複数いる推しの一人が氷織くんなのですが気が向いたら出してくれると嬉しいです!長文失礼しました。 (2022年11月17日 23時) (レス) id: 80da40024a (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - むっちゃ面白いです!私もカイザー推しなのですが(同担拒否だったらごめんなさい!)カイザーの妹の夢小説とかを探してたのですか無くて妹設定最高です!そもそもカイザー関連の夢小説少なくて悲しかったので嬉しいです!これからの更新も楽しみにしてます! (2022年11月17日 23時) (レス) id: 80da40024a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白昼夢 | 作成日時:2022年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。