検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:131,226 hit

ra「3話目〜!」作者「マトモに見えるぞ...!?」ra「えっ?」 ページ7

こばこだside

今日は青鬼の日だ。
ログイン戦争勝てるかなぁ...?

カチカチカチ

やった。入れた
久々にやるな、青鬼ごっこ。誰が鬼になるんだろ

.....あれ?あのスキン見たこと無いな
ちょっと行ってみよ

〈Nekosiro〉って名前なんだ
とりあえず挨拶しとこ
ペコペコ
『ペコペコ』

あっ返してくれた。
この人なんか良い人っぽいな

てからっだぁ来たんだが。
絶対Nekosiroさん殴られるじゃん

......ほら、やっぱり

初参加の人殴るのは止めてあげなよ(困)

てかNekosiroさんめっちゃ逃げてる
頑張れー

あ。鬼ごっこ始まる。
鬼はおいよさんかぁ....
まあ頑張ろ

〜数分後〜

地下空いてる....よし、行こう
あれ?Nekosiroさんじゃん
もう走れないのかな?

もしかしてらっだぁ...
まさかあのチェスト横取りしようとしてない?

ホントに取ったし....(呆れ)
Nekosiroさん可哀想だよ
あっ出てきた。
この肉あげよ

ポイ

めっちゃペコペコしてる...可愛い

Nekosiroさん地下室の行き方分かるのかな?

...俺が連れてこう。

そう思いみると肉を食べ終わっていた

僕は手を振りながら走り出した
後ろを見るとちゃんとついてきていた


少し走り、また、後ろを確認するとNekosiroさんが走ってきていた
僕は
「ここだよ」
と言う意味を込めて地下室への扉を
数回殴り、中に入った

----------------------------
こんばんわぁー
作者のRE:0096です。
いやー眠いですねぇ....
じゃあ何でこんな時間に起きてんだよって話ですね(笑)
それとですね、この作品がもうすぐで2000hit
行きそうなんですよね!!
いや〜ありがとうございます!!
じゃねばい!!(ぴくとじゃん)

Kyo「4話やで」作者「Thank You!」→←こ「....2」作者「うん...そうだね(遠い目)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - 面白い・・・・・・!面白いんですがッ!!青鬼はら民申請しなきゃ参加できないんっすよ・・・・・・!!まあ別に面白いんでいいんですけどね( ¯-¯ ) (2021年9月24日 1時) (レス) @page3 id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
ライム DS民 - 初コメ失礼。敬語苦手って言ってたから出来るだけ自然に言うねぇ。(日本語おかしいかも()。)控えめに言って面白い。神。バグって本当に嫌だね。(バグってる人) 復旧作業頑張って!!気に入ったからいつまでも待つよ。直り次第報告してね!!気になって仕方無いから!! (2021年3月12日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - りんごさん» そ言ってもらえると嬉しいです!絡み、やってみますね! (2020年9月2日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - マリイラさん» ならそっちのよこせよ(((((』やってみたかっただけ (2020年9月2日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
マリイラ - は???何天才通りこした神か??あ¨???おいてめぇ語彙力と表現力よこせよ(通り魔)(上から目線)(ただただ羨ましいだけ)(応援してるんで頑張ってください…!) (2020年8月31日 1時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RE:0096 | 作成日時:2020年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。