検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:131,211 hit

ドラ、ど「13話!!てかこの表記紛らわしいね」RE「仕方ない」 ページ18

あのあとなんやかんやあって自己紹介が終わった。
そして今は授業中。眠いです。もう寝ます


ペシ ペシ

.....え?
叩かれたんだけど
え?何で?(寝てたからです)

ra「おい、Aと琥太郎、寝るな」

ん?こたも?
そう思い、隣を見ると起こされてまだ眠そうなこたがいた。

こたも寝てたんだ。

ra「お前ら本当似てるな(ちゃんと授業受け ろよ)」

逆ですよ。逆

モブ「先生ーもう終わりますよー」

ra「え゛もう時間!?はい、終わりー!」

イヤ雑過ぎるだろ


〈安定のカット〉

その後も授業を受け、(ほとんど寝てた)
放課後、

こ「今日今から空いてる?」

と、聞かれた。

『空いてるよ』

こ「じゃあゲーセン行かない?」

ゲーセンか...しばらく行ってないなー

『いいよ。行こ〜』


移動中....

さて、何しよ。
って、あのぬいぐるみ僕の好きなやつじゃん!

『僕あれとってくる』

こ「僕も行くよ」

と言ってついてきてくれた。
やっぱり優しいな。

チャリーン

ウィーン

...取れない。どうしよ
あれほしいのに

そう思ってると、隣から

こ「ちょっといい?」

と言われた。
僕が素直にずれると、こたがUFOキャッチャーにお金を入れ、動かし始めた。

ウィーン

ポト

わっ凄いや。丸くてムニってなるのに。
一発で取っちゃったよ

と、僕がそんなことを考えてると

こ「はい。あげる」

と、先ほど取ったのを僕に差し出した

え?

『こたが取ったのに、良いの?』

と、聞くと

こ「うん。良いの」『えっ、でも...』

こ「良いの。Aにあげる。貰って?」

と、言ってきたので受け取った。

『ありがとう』

こ「うん。どういたしまして」


その後は音ゲーや戦闘ゲーム、他のUFOキャッチャー等、色々なゲームで遊んだ。


文字数ヤバかったんでここで切りまーす

こ、燐猫「『14話...デス』」RE「おお...増えた。」→←て「12話〜 他に言うことある?」RE「こちらもメタイ...(;゜0゜)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - 面白い・・・・・・!面白いんですがッ!!青鬼はら民申請しなきゃ参加できないんっすよ・・・・・・!!まあ別に面白いんでいいんですけどね( ¯-¯ ) (2021年9月24日 1時) (レス) @page3 id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
ライム DS民 - 初コメ失礼。敬語苦手って言ってたから出来るだけ自然に言うねぇ。(日本語おかしいかも()。)控えめに言って面白い。神。バグって本当に嫌だね。(バグってる人) 復旧作業頑張って!!気に入ったからいつまでも待つよ。直り次第報告してね!!気になって仕方無いから!! (2021年3月12日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - りんごさん» そ言ってもらえると嬉しいです!絡み、やってみますね! (2020年9月2日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - マリイラさん» ならそっちのよこせよ(((((』やってみたかっただけ (2020年9月2日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
マリイラ - は???何天才通りこした神か??あ¨???おいてめぇ語彙力と表現力よこせよ(通り魔)(上から目線)(ただただ羨ましいだけ)(応援してるんで頑張ってください…!) (2020年8月31日 1時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RE:0096 | 作成日時:2020年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。