検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:131,212 hit

お「9話です。で、そろそろ出ますよね?(圧)」RE「ひぇぇ多分そろそろ出ますねぇ〜(恐)」 ページ14

※かなり時間飛びます



Aside

あー。今日から新学期か...
学校行きたくない(´;ω;`)


えーっと、僕のクラスは...A組か
さっさといって教室で寝よ



こばこだside

今年はなん組だろ。
あの人といっしょじゃなきゃ良いけどな
...A組だ。しかもあの人も居るよ....
とりあえず行こ

ガラガラ

結構人居るな。
僕の席は...成城さん?の隣だ。
てかなんでこの人寝てんの
自由人だな


先生「はーい席について下さい。」

あ...先生来た

先生「おはようございます。朝会があるの
  で廊下に並んでください」

朝会か...めんどくさいなぁ〜
そういえば成城さんはもう起きたかな?

チラ

え゛まだ寝てるよこの人
起こさなくちゃ

「あの〜朝会あるので起きてくださーい」

そう言いながら成城さんの肩を叩いた
そしたら、

『....おはようございます?』

と、言って起きた

「あっ、おはようございます。早く行かな いと置いて行かれちゃいますよ」

『ん。ありがと』

といって、成城さんは立ち上がり、廊下へ向かった

......なんだろ。なんかあの人誰かに似てるような気がする。


----------------------------------
いきなりでですがクイズ!

こばこださんの言ってるあの人とは、
一体どんな人でしょう!

ら民の皆様ではないです
バリバリモブキャラですね!

あと、こばこださんの一人称を変えました!

〈〈Aのイラスト書いてくれる方募集中!〉〉
運営や、民の方と一緒のでも、A一人だけでも良いです!書いて貰えると嬉しいです(о´∀`о)

それでは!

ね「10話だよ〜。そしてREはしっかり更新して」RE「はい。ごもっともです。」→←に「8話!で、私達はいつ出てくるの?」RE「さーせんした。今しばらくお待ちください」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - 面白い・・・・・・!面白いんですがッ!!青鬼はら民申請しなきゃ参加できないんっすよ・・・・・・!!まあ別に面白いんでいいんですけどね( ¯-¯ ) (2021年9月24日 1時) (レス) @page3 id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
ライム DS民 - 初コメ失礼。敬語苦手って言ってたから出来るだけ自然に言うねぇ。(日本語おかしいかも()。)控えめに言って面白い。神。バグって本当に嫌だね。(バグってる人) 復旧作業頑張って!!気に入ったからいつまでも待つよ。直り次第報告してね!!気になって仕方無いから!! (2021年3月12日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - りんごさん» そ言ってもらえると嬉しいです!絡み、やってみますね! (2020年9月2日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - マリイラさん» ならそっちのよこせよ(((((』やってみたかっただけ (2020年9月2日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
マリイラ - は???何天才通りこした神か??あ¨???おいてめぇ語彙力と表現力よこせよ(通り魔)(上から目線)(ただただ羨ましいだけ)(応援してるんで頑張ってください…!) (2020年8月31日 1時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RE:0096 | 作成日時:2020年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。