検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,979 hit

84 ページ37

望「・・・あほ梓。

  泣くなら俺の胸の中やろ?

  隠さんでええねん。無理せんでええ。

  気持ち全部出せ

  俺が全部受け止めたる。」


そう言って強く抱きしめてくる


望が傘を差してるから


もう、涙を隠せない


望「あ、もちろんみんなもな?笑」


貴「・・・・ありがとう。

  この人、さっき壁の外から助けたの

  私は走って戻るからみんなのところに案内して?」


精一杯の笑顔を見せた


望「おん。わかったけど、そうやって無理に笑うのはもうあかんで?」


貴「・・・・」


私は何も言えず、走ってseedの中に戻った


花「あれ、梓!!望は?一緒じゃないの?」


貴「今来る。新しい人・・・・増えたから」


花「新しい人?」


貴「お風呂、準備してくる。その人さっき壁の外から助けたの

  濡れてるから、着替え用意してくれる?」


花「男?女?」


貴「男。

  それとね・・・・・

  秋にそっくりなの。全部」


花「え・・・・」


貴「だから、着替えも秋とサイズ一緒で大丈夫

  背丈も同じくらいだったから」


そう言って、お風呂の準備をしに向かった

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , アクション , 恋愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンテラ | 作成日時:2014年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。