検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:8,982 hit

64 ページ17

次の日になりご飯を食べ


動きやすい服装に着替える


まとめて7人にもこの施設に置いてあった軍服を渡した


淳「俺、初めて着たわ」


照「こんなことにならな出来んかったやろーなー」


重「それにしても軽いし動きやすいなー」


貴「一応プロのですから」


花「準備できたから行くよー」


望・流・神・濱「「「「3人とも生きて帰ってこいよーーー!!」」」」


淳・照・重「「「フラグたてんなアホ!!!」」」


丈「まぁ俺らがついてるから大丈夫。それに感染者少ないところだいたい把握してるし」


重「思ったんですけどそういう把握ってどーやってしてるんですか?」


貴「3階の通信室にあるパソコンで衛星につないで映像確認してるんです」


照「へーそんなことできるんや」


絵「残ってる人には使えるように教えとくね!」


淳「え、絵里ちゃんできるん?」


絵「うん!梓お姉ちゃんと花南お姉ちゃんに教えてもったから!」


花「はーやーくー!」


貴「じゃあ行ってきます」


絵・洸・望・神・流・濱「いってらっしゃーい!」


私たちは三日ぶりに外に出た


久々にあいつらと戦う


今日も生きていられますように

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , アクション , 恋愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンテラ | 作成日時:2014年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。