検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,865 hit

34話 ページ5

貴「……落ち着いたか?」


カノの背中を撫でながら聞く


カノは小さく頷くと、俺から離れた


あれから数分

カノが泣き止むまで、ずっと抱きしめていた


今まで見た事が無いカノの表情には驚いた…けど

カノだって、人間だしなぁ…


貴「皆のトコ、行くか…」


カ「…うん」


カノはまた、何時もの様に努めて明るく振る舞う





その笑顔を見る度、苦しくなっていく











皆が居るであろうリビングの扉を開ける



…全員が、集まって居た


皆の視線が俺に向かっているのが分かる


貴「…どうした…?」


明らかに、皆が俺を見て安心した様に見えた


キ「…目が覚めたんだな」


キドは安堵の息を吐くと、その場に脱力した


セ「A…っ!

何処も辛くないっすか!?ちゃんと動けて…!」


キ「セト…落ち着け」


少し興奮気味のセトを宥めるキドが、俺に問う


キ「A…お前に、何かあったのか?

…見た限りでは、問題は無さそうだが…」


全く、意味が分からない


キドは真剣に聞いているんだろう

目を見れば分かる


でも、その真意が分からない


貴「ちょ、っと、待ってくれ……意味分かんねぇよ…

皆、何をそんなに心配してんだ…?」


キ「…っ、お前……そう、だな…

お前は分からないだろうな」


キドが意味深に答える


教えてくれる気はねぇってのか…?


シ「…おい、カノ」


今までずっと黙ってたシンタローが、急にカノに話しかける


カノの返事は無い


シ「お前…Aに教えてねぇのかよ」


教える?何を?


俺が混乱していると分かってか、話を進めるシンタロー


シ「…黙ってんなって、っ…」


カ「……教えて、無いよ?」


いつに無く笑顔のカノ


でも、分かる

震えているのが


きっと皆は気付いて無い


それきり、シンタローは黙ってしまった


キ「……A。

お前は……ずっと、眠ってた。




…一週間、ずっと」

お知らせ→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:黒バス , カゲプロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiseki☆puppy(プロフ) - お気に入り登録をし 評価しました!!  がんばですw (2014年12月7日 17時) (レス) id: 90c91a6148 (このIDを非表示/違反報告)
橋本(プロフ) - 更新楽しみですよ!!! 頑張ってください! (2014年9月28日 11時) (レス) id: 236e5d6f30 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 続きが楽しみです。更新、頑張ってください。 (2014年9月23日 21時) (レス) id: 771fee354f (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 面白い!早く続きが見たいです。頑張って下さい (2014年9月8日 19時) (レス) id: baa4070149 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - このお話好きです( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってください♪( ´▽`) (2014年9月3日 0時) (レス) id: 991c4f4cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_柊稀 | 作成日時:2014年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。