検索窓
今日:97 hit、昨日:95 hit、合計:222,234 hit

◼︎ ページ3








『ストーカーだなんて、人聞きが悪いなぁ。それにこれはAも望んでたでしょ?』





私の目から溢れる涙を親指で掬いとり、泣かないで、と頭を撫でる。


少し心地よく感じるのはなぜだろう。





「私が望んだって、いつ」


『この間家で友達と電話してる時言ってたでしょ?一生家で、愛してくれる人と暮らしたい。って』


『これはもう僕におねだりしてるようにしか聞こえなかったよ。直接言うのが恥ずかしかったんだね、可愛い。』





確かに、友人との電話でそんなことを言った気がする。


それをなぜこの人が知っているのかはわからない。というより考えたくなかった。


それにしても、おかしい。


この人は私を狂ったように愛している。


知らないうちに私が狂わせたのかもしれない。





『急に環境が変わったから驚いただけだよね。大丈夫だよ。この部屋には全てが揃ってるし、生活に不自由はしない。』



それと、と続けた。



『Aはいい子だからないと思うけど、逃げようなんて考えないでね。』





彼は立ち上がって、カーテンを開けた。


外は都会なのに建物全てが遠く小さく見えるのは、この部屋がとても高い位置にあるからだった。


綺麗なはずの夜景は、私の目には絶望としか映らなかった。


高すぎて逃げることができない。足枷が外れて窓を開けることができても、私の声は誰にも届かない。


彼が入ってくる時ドアが機械音を立てて開いたから、ドアにも鍵がかかっているのがわかった。





『俺がいる時は足枷は外してあげるからね。』





ようやく頬から手が離れ、足枷を外された。


私は逃げられないことを悟って、また泣いた。





『それとさ、あなたじゃなくてチャニとかオッパって呼んでよ。これからずっと一緒なんだから。』





愛おしそうに私の頭を撫でる手が心地よくて、私の中の何かが崩壊する音がした。








純粋【LK】→←◼︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , kpop , skz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FEARNOT兼STAY! - 全てを【HJ】を長めで見てみたいです! (12月11日 23時) (レス) id: 56046c8d59 (このIDを非表示/違反報告)
FfC3SZvtC310ffW(プロフ) - 復帰ありがとうございます!それぞれの続きがまた見たいです! (6月16日 23時) (レス) @page25 id: 0dcca36122 (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - 復帰ありがとうございます!また投稿楽しみにしてます! (6月14日 20時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - ハンジソンのロリコン警察官とロリータ小学生のお話作って欲しいです!お願いします! (6月14日 20時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
FfC3SZvtC310ffW(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます!続きが楽しみです‎🤍 (2023年3月14日 0時) (レス) @page19 id: 0dcca36122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。