検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,537 hit

タ「ギャパパ!よんわだぜ!」 ページ5

タ「ギャパパ…わざわざ行く意味あったのか?」

キ「なー。ってゆうか、こいつらとまだ自己紹介してなくないか?」

ハ「そういえばそうっすね」

?1「じゃあ自己紹介しよう!」

キ「俺は秘密結社ヤルミナティーグランドマスター、キリンですぅ!」(あとは忘れたから略)

?2「や、ヤル…何?」

?5「秘密結社!?かっけー!」

ハ「えっと、次は俺っすね。名前はハックっす。よろしくお願いしますっす」

?3「…よろしく。」

タ「ギャパパ!俺様はタブーだ!」

貴「えっと、Aです!」

?4「よろしくね。タブー君、Aさん。」

?1「次は俺だな!」

エ「俺の名前はエイト!はい!時計回り(の順)でサクサク言っちゃってー!」(←?1)

?2「あ、うん」

ル「僕の名前はルカ。」(←?2)

リ「…リョウ」 (←?3)

サ「サナエです。」 (←?4)

ミ「僕はミライだよー!よろしくー!」(←?5)

マ「マコト。」 (←?6)

エ「よし!一通り自己紹介できたみたいだな!詳しく知りたい奴は次のページに書いてあるぞ!」

ミ「え?何言ってんの?エイト」

エ「なんでもなーい」

ル「それより…さっき看守が言ってたあの言葉…」

リ「脱獄の話か?」

ル「そう。あれって本当なのかな?」

貴「うーん、どうなんだろう」

キ「どうせ嘘だろ?」

その時。

ビービービー!

近くで警報らしき音が聞こえた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らべる「えー、意味不なところで終わったね♥」←キモっ

急なゲームキャラ設定!(男性キャラ編)→←ハ「三話っす」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らべる | 作者ホームページ:http://11130606  
作成日時:2021年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。